■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
追加EUSとWOSを予想する話
Ver2.0ではEUSとWOSが追加されるようですが、それぞれ7枚ずつという噂です。

7枚ということは。GKが1枚、DFとMFとFWがそれぞれ2枚でしょうか。
これに基づいて予想すると、以下のような感じに。

【EUS】
  1.ジャンルイジ・ブッフォン  (ユベントス)
  2.ヴァンサン・コンパニ  (マンチェスター・シティ)
  3.ステファン・リヒトシュタイナー  (ユベントス)
  4.エデン・アザール  (リール)
  5.ダニエレ・デ・ロッシ  (ローマ)
  6.アントニオ・ディ・ナターレ  (ウディネーゼ)
  7.ミロスラフ・クローゼ  (ラツィオ)

【WOS】
  1.カッシオ  (コリンチャンス)
  2.ユウト・ナガトモ  (インテル)
  3.ルイゾン  (ベンフィカ)
  4.アルトゥール・ビダル  (ユベントス)
  5.ハビエル・パストーレ  (パリ・サンジェルマン)
  6.ディディエ・ドログバ  (チェルシー)
  7.フッキ  (ポルト)
 


当たらずとも遠からず、こんなところに落ち着くのではないでしょうか。
もともとのEUS、WOSの数が多く、EXカードのことも考えると候補はかなり限られます。
この中だとディ・ナターレとクローゼは、今回を逃すとATLEまで待つことになりそう。
そうならないために、是非とも追加でサクッと出していただきたいものです。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 14:50:00 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
CLで活躍した、PKストッパーなツェホを期待したいです。
アントニオ・ディ・ナターレの綺羅は熱望してまってます。
2013-05-05 日 17:15:41 | URL | 森のゴブリン [編集]
私もチェフに一票
EUSチェフでPKセービングを期待します。
あのシーズンのチェフこそ、まさにPKセーバーそのもの。
2013-05-05 日 19:16:45 | URL | サンマメス [編集]
PSGのネネのキラ化に一票!
2013-05-05 日 21:20:35 | URL | モビッチ [編集]
前シーズンの活躍からすれば香川とレバンドフスキは選ばれるべき
(香川は付録でなったけど)。
これで2人とも選に漏れたら、バ〇ヤンの悪意を疑いたくなる。
ディ・ナターレも今回がラストチャンスに誓いので、キラになってほしいなあ。
2013-05-06 月 00:40:02 | URL | led [編集]
デロッシよりもマルキジオ…
今やユベントス、イタリア代表の中心。
2013-05-06 月 08:34:58 | URL | シニョーラ [編集]
クローゼは大好きですが、中途半端ながら綺羅が出ているので、やはりデナターレ期待ですかね。

まぁ、近年の活躍みてれば察してくれてるとは思いますがね。

ってかカテゴリ問わないから早くアザール引かせて・・・(T^T)
2013-05-08 水 22:41:16 | URL | ☆ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

