■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
SGKの付録は白カッサーノ
本日発売、サッカーゲームキングVol.17の付録は 白のカッサーノ でした。
ユーロ準優勝の功労者ながらまさかの排出なし、それが付録で登場です。
例によってうちの地元は一日遅れなので、明日の入荷が待ちきれません。

何やら最近の付録は、ユーザーのツボを的確に突いて来ている気がします。
しかもこのサッカーゲームキング、来月からは月間になるとか。
ということは、残りの付録で EUS ディ・ナターレ とか WOS フッキ を期待しても
いいんではないでしょうか。
特にフッキは現在のバージョンとの相性も良さそうなので喜ばれそう。
両者ともに来シーズンはカード化が怪しいので、なんとかお願いしたいところです。

 
          サッカーゲームキング vol.017 2013年 6/10号 [雑誌]


テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 11:36:04 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんは!
事前情報を持たずに購入したので、久しぶりにワクワク開封しました。
チーム名がミラン???となったのですが・・・まさかの選手にビックリ。

インテルユニだったらもっと嬉しかったのですが、
確かに最近の選手チョイスは良いですね。

ぜひディナターレ選手を希望しますよ。
2013-05-26 日 20:36:12 | URL | ハニー先輩 [編集]
6月からSGKが月刊になるようですが、ということは付録も毎月あるわけです。
今以上に付録EXカードは楽しみなような、ネタが心配なような。
今後の展開は気になりますね。
2013-06-04 火 01:25:46 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

