■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
小ネタ
実にどうでもいい小ネタ。

WCCFでは試合中にスタートボタンを押すと視点を変えることができます。
引いた視点にしたり、横からの視点にしたりと何かと重宝しますね。
多くの人がこの機能を使ってゲームを遊んでいると思います。

実はこの機能、練習中にも使うことができます。
通常視点、横視点、あとボール視点?の三種類に変更が可能。
ボール視点は非常にダイナミックですが、長く見ていると酔いそうです。

以上、友人に教えてもらった小ネタの話でした。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 23:16:04 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
試合後にコンティニューのカウントが出るまでの間も、
スタートボタンを押すとズームインとか・・・
2013-06-07 金 02:53:10 | URL | z [編集]
視点変更は色々なところでできるんですね。
練習中のものといい、意外な盲点でした。
2013-06-08 土 02:33:04 | URL | マメーデ [編集]
KPマリーシアにするとアディショナルタイムが通常より長いことがある
2013-06-08 土 08:05:57 | URL |   [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

