■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
日本・イタリアOB戦があった話
本日、日本代表とイタリア代表のOB戦が行われました。
試合結果のほうは2-2で引分け。
日本はカズと福西、イタリアはヴィエリが2ゴールをあげています。

ところでこのOB戦、選手兼監督としてロベルト・バッジョも来日していました。
ひざの状態が悪いとかで出場はしませんでしたが、始球式をつとめたようです。
なにせ久々の来日ですから、この試合が終わってとんぼ返りということもないでしょう。
なので、色々とアレする時間はあったと思われます。

皆が待ち望んでいる金色のバッジョですが、不自然なほどにスルーされ続けてきました。
その背景には、これまで不運にして交渉の機会が無かった、という可能性がなきにしもあらず。
今回はその機会がむこうからやってきたわけで、次こそ期待できるのではないでしょうか。
この際、一緒に来日した他のメンバーもATLEとしてカード化してしまいましょう。
ジャンニーニ、パリューカ、ディ・リービオ、ガンツと、かなりいける面子です。
ディノ・バッジョも一緒に登場すると、ピローを開けるときに面白いことになりそう。
12-13Ver、あるいは13-14Verでのイタリア祭りを大いに期待しています。


テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 22:50:06 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
稼動当初からプレイしているセリエAファンとしては、完全同意です。イタリア祭り早よ!
ちなみに、パリュウカもD.バッジォも使用中ですが、今ver.にマッチしている印象です。特にD.バッジォは、ディフェンシブなKPなものの、カジラギと相性が良いせいか、全盛期のようにグイグイ得点に絡んでくれます。CKも頼りになります。
2013-06-09 日 23:43:00 | URL | たけまる [編集]
確かにバッジョは出て欲しい!けど…KOLE?そうすると将軍も期待してしまいます。
ただ過去1度もKOLEを引いたことがない身としては、ATLEくらいで…いやいや!
と心中複雑です。

もしKOLEなら久しぶりに高額購入!確定かな(笑)
いつも通り期待は裏切られるんでしょうけどね。
2013-06-11 火 18:35:19 | URL | 不滅の輝き [編集]
非常に個人的なことなのですが、最近はユーベのATLEがないので、イタリア祭りの
一環として何枚か出ないかなと期待しています。
もちろん、KOLEのバッジョもユーベでよろしくお願いしたいところ。
次のイメージカラーが青系統らしいので、チャンスはあるかもしれません。
2013-06-13 木 22:58:53 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

