■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
電撃アーケードゲームにEXカードが付く話
29日に発売される電撃アーケードゲームにも付録EXカードが付くようです。


  電撃ARCADE (アーケード) ゲーム Vol.37 2013年 8/13号 [雑誌]


今回のカードは WOS ネネ (パリ・サンジェルマン)
ネネは今回のVerが初登場ですが、11-12シーズン終了後に中東のクラブへ移籍したため、
恐らくこの先カード化されることはないはず。
こうした事情を考えると、非常に良いセレクションな気がします。

それにつけても思うのは、もっと早くに付録がこういう傾向になっていれば、ということ。
古くはディエゴ・トリスタンやパウレタ、最近ではワシントンやアボンダンシエリなども、
レアとしてカード化できていたかもしれません。
黒は黒で味があって良いんですが、なんといっても一度限りのレアカードは格別なもの。
今となってはどうしようもありませんが、懐かしくもあり、惜しくもありといった感じの
複雑な心境です。


テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 23:54:41 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
そうですね。

僕もバレロンのキラ化をしてほしいと思っています
(09-10からなんで色々無理ですけどw)

まあ彼ならATLE排出あるだろうと信じてます。
トリスタン、パウレタ・・・デポル縛りが良い感じになりますね。
ああ、バレロンスタミナ消費が激しい・・・w
2013-06-29 土 07:36:42 | URL | 踊る水牛列車 [編集]
バレロンはプレーもそうなんですが、色々とエピソードがあって好きな選手です。
最近はこんな感じの、中堅チームのエースでキャラクターの濃い選手が少なくなったというか、
あまり表に出てこなくなりましたね。
ちょっと昔の欧州サッカーは群像劇的で面白かったと思います。
2013-07-01 月 23:50:25 | URL | マメーデ [編集]
マメーデさん、御無沙汰してます。
個人的に生粋のトップ下だったイヴァン・デ・ラ・ペーニャが所望ですが。
光輝いた時期は短かったですが、フェノメノーとのコンビは絶品でした。
マニアですいません。
2013-07-02 火 20:44:14 | URL | マンチーニ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

