■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
3-3
GK 西川
DF 槙野  森重  栗原  駒野
MF 青山  山口  原口  高萩  工藤
FW 柿谷


この面子のJTが欲しいと思っていた時間帯もありました。
3-1からすっきり勝っていれば、あるいはワンチャンあったかもしれません。
連携不足、過密日程の影響、相手有利の笛などがあったとはいえ…。
今の中国代表に追いつかれるのはさすがに酷い。
いちJリーグファンとしては、期待が大きかっただけにがっかりな代表戦でした。

WCCF以外の雑記 | 23:54:53 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
両チームともにDF陣が酷かったですね…
お互いの良さが出たことによる3ー3ではなく、甘さから生まれた3得点なので収穫はほとんどなかったと思います。
試合終盤の中途半端なパワープレーも残念でした。
投入された大迫や齋藤の長所を活かすためにもしっかり繋いで得点を狙って欲しかったですね。
2013-07-22 月 01:37:41 | URL | ドーン [編集]
何というか、酷いとしかいいようのない。
ブラジルに3-0で負けた試合の方がまだマシといいたくなる試合でした。部分部分ではいいところもあったのですが、結果が最悪半歩手前ではどうにも弁護のしようがありません。
なぜ、ザックがメンバーを固定してきたのかが図らずも解る試合になってしまいました。正直、カタールW杯に出られるか不安になってきた。
2013-07-22 月 02:04:42 | URL | led [編集]
監督の采配にも疑問があります。前線のメンツと立ち位置がおかしい。国内組を使えっていう世論を黙らせたい意図さえ感じました。
2013-07-22 月 14:05:12 | URL | アッジョ [編集]
自分も何故メンバーを固定しているんだろうと疑問に思っていましたが、固定せざるを得ない状態と実感しました。
攻撃面ではフル代表で見てみたいと思わせる場面もありましたが、守備面では他から探してきたくなる気分でした。
2013-07-22 月 14:13:57 | URL | バラハ [編集]
サイドを破られすぎかな?
カウンターするのも喰らうのも、どうするか?が徹底されていなかった感じでしょうか。

それにしても、
2点リードしてるのに…

ザック・ジャパンって、こんなに戦い方ヘタでしたっけ?
2013-07-23 火 03:37:58 | URL | シロッコ [編集]
守備陣はもっと一対一で強さを見せて欲しかったんですが、色々な条件が重なったこともあって、
あまり責められないような気もします。
結局のところ、相手の攻め手はロングボールしかなかったわけで、これを機能させてしまったのは
プレスにいかなかった前線の選手の責任です。
ここの精度を落とせていれば、3-1の場面から反撃を許すことも無かったはず。
相手には見るべき点が全く無かっただけに、この引分はただただ残念です。
2013-07-23 火 22:07:32 | URL | マメーデ [編集]
いつも読ませていただいています

栗原のヘッドだけよかったです

柿谷もマスコミは収穫ありみたいな論調でしたが
中国相手にあの程度では・・・

私もガッカリに一票です
2013-07-23 火 23:59:58 | URL | ほー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

