■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
SGKの付録はサラテ
24日発売のSGKの付録は白の マウロ・サラテ (インテル) のようです。
もうアルゼンチンへ帰ってしまったので、恐らく今後はカード化の機会はないはず。
その意味では良いセレクションだと思います。

 サッカーゲームキング 2013年 09月号 [雑誌]

それにしても、11-12シーズンのサラテはわりと試合に出ていた印象があります。
少なくとも、通常排出されているパロンボよりも出場機会は多かったはず。
長友との相性が非常に悪く、日本のサッカーファンからは受けが悪かったんですが、
それもあいまって記憶には残る選手だったと思います。
メトロセクシャルなんて聴きなれない言葉も、この選手がらみではじめて知りました。

こんな感じのニッチな需要も抑えられるようになったのは、付録EXカードが増えたおかげ。
12-13Verでは是非とも、マラガのカメニをEXカード化していただきたいものです。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 21:09:20 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
サラテとは、ラツィアーレとしては嬉しいチョイスですが、願わくば初年度のラツィオユニフォームの時が欲しかった……無い物ねだりですが。
あの頃は、本当に良いプレイヤーだったんですよ?
2013-07-25 木 05:03:01 | URL | Signori11 [編集]
確かに
おいらもラツィオユニが良かったですね。
うん、あの頃は良かった・・・
でもせっかくカード化されたんで贅沢ですね。
こーゆーEXは嬉しいです!
2013-07-25 木 12:43:21 | URL | くさご [編集]
マメーデ
同じセリエAでも、一時期はラベッシやハムシクなどと同格的な扱いだった記憶があります。
インテル時代もその片鱗を見せることはありましたが、いかんせん周りと合わなさ過ぎました。
まだ26歳なので、母国での活躍次第ではW杯で見る機会もあるかもしれませんね。
2013-07-27 土 00:08:44 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

