■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3-2
 GK 権田
 DF 徳永 千葉 鈴木 森脇
 MF 扇原 高橋 山田 大迫 斎藤
 FW 豊田


この面子のJTが欲しくなった人も多いんじゃないでしょうか。
最終予選のオーストラリアに比べて戦力の落ちる相手でしたが、それにしっかりと
勝ちきったのは非常に意義のあることだと思います。
中国戦のあとは寝つきが悪かったんですが、今日はすっきりと眠れそうです。

個人的な今日の試合のMVPは豊田。
ターゲットマンとしての役割を完璧に果たし、大迫へのシンプルなポストで2アシスト。
ゴールこそありませんでしたが、決定的な形を何度か作っていたのも好印象です。
後半終了間際でもチェイシングを怠らず、攻守にわたってチームを助けていました。
次の韓国戦での出来次第では、今後は継続的に代表へ呼ばれることになるはず。

ちなみに、なんといっても豊田といえばこの動画。
こういうクレバー?なプレーができるのも魅力ですね。

  

WCCF以外の雑記 | 22:10:19 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
この結果を受けての韓国戦のスタメンが気になりますね。
豊田、大迫のコンビは補完性抜群だなと感じたので継続して起用してもらいたいです。
2013-07-27 土 00:33:09 | URL | ドーン [編集]
斎藤のシュートフェイントが素敵でした
豊田の動画にこれをもってくるセンスに脱帽ですw
2013-07-27 土 08:56:52 | URL | ほー [編集]
スタメン11人総換えは流石にびっくりしましたが、ザックはこの大会を「新規戦力およびバックアッパー選抜の場」と捉えていることがよくわかりました。
それを考えると、豊田と大迫にとりあえずのメドが付いたことが今の所最大の収穫という感じです。特に豊田は前田の変わりに使ってみたい感じです。サポート力がここまで高いとは思いませんでした。
あとは、相手が相手なので怪我人を出さないことが最大の任務ですね。これでこの2人を壊されたら、公式戦(W杯・アジアカップ)以外の対戦を一時的に拒否してもいいレベルなんですけどね(一体、ここ数年で何人壊されたやら)。実際、女子のマッチングを見ただけでも公正な運営とはちょっと言えないよねえ、あれは。某会長は怒る相手を完全に間違えてるよ。中1日で3連戦は大会ボイコットの方を検討すべきなんですが。
2013-07-28 日 11:28:03 | URL | led [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

