■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
気をつけよう
今日の夕方の話。

久々にシングルカードでも買うかと思い立ち、スーパーのATMで1万円を下ろすことに。
4,5人が並んでいたので、長く待たされて若干イライラ。
ようやくカードショップに着き、11-12Verの持っていないレアでも探そうとしたその時。
下ろしたはずの1万円がどにも無いことに気がついたわけです。

冷静になって考えてみると、どうやらATMで下ろしたときに取り忘れたんではないかと。
スーパーのATMコーナーに戻ってはみたものの、当然ながら1万円が残っているわけもなく。
結局シングルカードを買うこともできず、すごすごと家に帰ることになりました。

以上、お金を下ろすときにはとり忘れが無いように気をつけようというお話。

WCCF以外の雑記 | 22:48:05 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
後ろの人に取られたのでなければ、、、
ATMは一定時間お金が残ったままだと、また取り込みます。

ATM備え付けの電話機で、事情と日時を説明すると
確認作業の後にお金が戻る事もありますよ~
2013-08-19 月 23:29:51 | URL | 通りすがり [編集]
最初の方の通りになっていれば、幸いですが…
ショックではあるでしょうが、決して落ち込み過ぎませんように。

きっと他でいいことがございますよ!
2013-08-20 火 21:13:47 | URL | [編集]
昔、コンビニでバイトしていた経験がありますが、ATMの現金取り忘れされる方は非常に多いですね。
最初のコメントされてる方の言うとおり、一定時間するとATMに現金が戻りますので、備え付けのインターフォンから問い合わせされて下さい。
もしくは、親切な人が現金をスーパーの店員さんに届けてるパターンもあるので、スーパーに問い合わせされるのも合わせてお試し下さい。
戻ってくるといいですね!
2013-08-20 火 23:21:58 | URL | [編集]
落涙・・・
もどっているといいですねえ・・・
きっとお目当てのカードが引ける・・・と信じております
2013-08-22 木 01:00:27 | URL | ほー [編集]
防犯カメラ
ATMコーナーには防犯カメラがあって顔が写るし、利用客はATMに記録されるのでかなりの確率でとった人が特定されます。たぶん警察に届ければとった人がわかってお金が戻りますよ。
2013-08-25 日 05:17:06 | URL | yone [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

