■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
気をつけよう
つい先日、熱中症にかかりました。

前日から水分を取らず、真昼間にほぼ締め切りの部屋に居たら突然めまいが。
まともに立ってあるくこともできなくなって、自力では水分を取ることもできず、
危うく救急車で搬送されるところでした。
家族に色々と処置をしてもらって事なきを得ましたが、仮に一人暮らしだったら
やばいことになっていたかもしれません。
秋になって涼しい日も増えてきましたが、まだまだ日中は暑かったりもします。
こまめな水分補給と体温調節には気をつけましょう。

それはさておき、次回からは今シーズンのベストカード企画をやる予定。
今回もシーズン中にバージョンアップがあったので、そこらへんも絡めたうえで
記事を書くつもりでいます。

WCCF以外の雑記 | 23:11:22 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
熱中症は下手を打つと命にかかわる上に後遺症までありますからねえ、お体には気をつけてください。
ベストカード企画待っています。
2013-09-13 金 01:40:03 | URL | LED [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

