■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
キャンペーンの景品はマウリ
例の他タイトル連動キャンペーンの景品発送が始まったようです。
うちの地元は田舎なので、手元に届くのは明日か明後日になりそう。
気になる景品ですが ステファノ・マウリ (ラツィオ) のもよう。
確かに元イタリア代表アタッカー、クラブではキャプテンを務めるという条件にあてはまります。

それにしても、今回はESUトッティかデルピエロかと思っていただけにマウリとは意外。
というのもこのマウリ、とある試合で八百長に関与したとして昨年逮捕されています。
すぐに釈放されて昨年度は試合にも出ましたが、今年の夏に9ヶ月の出場停止処分が確定。
今シーズンほぼ全ての試合で欠場することが決まっています。
11-12Verで排出がなかったのもこれ関係かと思ったんですが、そうでもなかったようです。

逆に言えば、今後はカード化が難しいかもしれないわけで。
そういう意味では、個人的に今回のEXカード化は大歓迎。
EUSディ・ナターレと一緒に次のチームで起用してみようと思っています。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 21:13:24 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ディ・ナターレは雑誌付録のようですね。友人が入手していました。。
しかし、マウリとはまた何というか斜め上の選択というか、ねえ。
商業的には逆のほうがいいんじゃないかという気がしますが。
ただ、戦国はともかくもう1つの方の出来がなあ、地元じゃ2週間程度で撤収されたし。結果としては正解なのかなあ。
2013-10-17 木 02:44:36 | URL | led [編集]
11-12シーズンは期待してたシセがフィットしない中、
マウリ・エルナレスの活躍がすごかったのを覚えてます。

4-1-4-1システムでまたやってみようか迷ってます(笑)
2013-10-17 木 11:08:12 | URL | アイマル [編集]
二重作巡査です。
二重作巡査です。
更新お疲れ様です。
ブログを拝見いたしました。
また、拝見させていただきます。
2013-10-17 木 17:58:15 | URL | 二重作巡査 [編集]
マメーデさんがされた予想の中で、
一番ないと思っていた候補だったので
驚きました。

02-03版はDF縛りでよくお世話になったので、
お礼的な意味で使ってみようと思います。
2013-10-23 水 07:13:31 | URL | Masato [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

