■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
ロマーリオ以外にも
現在、秋葉原で開催されている12-13Verのロケテスト。
先日明らかになったロマーリオ以外にも、色々とATLEらしき選手が確認されているもよう。
今までにCPUチームに居るのが確認されたのが以下の選手。

フェルナンド・レドンド (アルゼンチン)
ロマーリオ (ブラジル)
リヴァウド (ブラジル)
ポール・ガスコイン (イングランド)
ヤープ・スタム (オランダ)
ヨハン・ニースケンス (オランダ)
ジェラルド・ファネンブルグ (オランダ)


年代も出身国もバラバラですが、面子はかなり豪華。
レドンドはレアル、リヴァウドはバルサのユニフォームを着て登場するんでしょうか。
また、今回の元Jリーガー枠はジュビロ磐田でプレーしたファネンブルグのようです。

ATLEが例年通り10人程度だとすると、残りはあと3人ほど。
ポジションのバランス的に、残りはGKとDFが少しといった感じになりそう。
となると、やはりイタリアのあの人、アルゼンチンのあの人はお預けでしょうか。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 23:29:29 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
確かに、あの方達の全盛期のマシンガンパフォーマンスやPKを見たかったですが(笑)

アーセナルファンの私はプティやオーフェルマルス、他にはパラが不満なので全盛期のロイ・キーンや未排出のリザラス等が使ってみたいです。
2013-10-28 月 23:51:44 | URL | キーチ [編集]
KOLEは誰!?
ここ数年は、KOLEの国籍にあわせてATLEが選出されてたみたいだけど…ラインナップを見る限り、バラバラ。
KOLEは今回は居ないのか、この中の誰かなのか、まだ見ぬ誰かなのか!?
“もう一人のヨハン”が浮いて見える…。
2013-10-29 火 23:08:58 | URL | えり [編集]
もう一人のヨハン
もう一人のヨハンこと、ヨハン・ニースケンス。
この人、ATLEで良いんだろうか?
スーパースターだもの。
プラティニにとっての、アラン・ジレス。
ペレにとっての、ガリンシャみたいな。
この人、各国の三番目か四番目辺りのKOLEに相当する一人なのでは?
…でもファン・バステン出ちゃったか…
2013-10-29 火 23:29:36 | URL | えり [編集]
ロマーリオは、KOLEに値しない
ロマーリオは、KOLEに値しない。
“戦術はロナウド”ほどの得点力はなかったし、“ジーニョの夢の劇場”という極上のエンターテイメントをもたらすこともなかった。
得点力は凄まじかったが、それに比例した結果も、もたらさなかった。
もちろん、裸の王様だったわけではない。
しかしやはり、“ドリームチーム”はクライフのおかげだし、“プラグマティズム”はパレイラ、ザガロ、ドゥンガに感謝しなければならないだろう。
2013-10-30 水 00:18:52 | URL | えり [編集]
ロマーリオは、KOLEに値しない2
酒と女無しでは生きられないロマーリオは、W杯期間中も連日、とっかえひっかえ女性をホテルに連れ込んでいた。
チームメートから公然と批判されていたこともあって(全く守備をしないこと)、ストレスが溜まっていたのだろうが、ついにドゥンガの堪忍袋の緒が切れてしまった。
女の敵であるこの野獣は、ついにゴルフクラブでボコボコにされたのだ。
そもそもドゥンガはロマーリオの唯一の理解者だった。チームメートから彼を護っていたのだ。「俺がロマーリオの分まで走るから我慢してくれ」と。
翌朝彼の腫れ上がった頭を見たチームメートは一様にギョッとしたそうだが、メディアから(加害者!?の)ドゥンガを護るために団結できたという。
なぜなら、ロマーリオの得点力は欲しいが、彼に付き合いきれるのはドゥンガしかいなかったからである。
2013-10-30 水 00:45:49 | URL | えり [編集]
ロマーリオは、KOLEに値しない3
長文失礼しましたm(__)m
読んでくれた人、もしいらっしゃったらごめんなさい。
アツくなっちゃいました(>_<)
…要するに、「カッサナータ」「バロテッナーテ」はウンザリ(*`Д´)ノ!!!ってことです。
…三行でまとまる話でした。
2013-10-30 水 00:59:27 | URL | えり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

