■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
WSKの付録はアグエロ
明日12日発売のWSKの付録はセルヒオ・アグエロ (WCF)のもよう。

ピローと同様にカードデザインも12-13Ver仕様で、横からえぐりこむような曲線が印象的。
発表時はこの曲線にあまりよい印象は無かったんですが、ホロ部分の光りかたを見るに
思ったよりも良さそうな感じです。
下部のチームエンブレムも目立っていて、トータルでみるとアリに思えてきました。

とりあえず今のところは大きなネタバレが無いので、初日に何のレアを引くか楽しみ。
今日は半年以上調子の悪かったPCをリカバリして明日に備えます。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 14:02:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

