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7クレ消化に掛かる時間を測ってみた
12-13Verで完全な一人用になったリーグモード。
このリーグモードでは、新たに「試合に進む」という項目が追加。
マネージメント時に発生していた余計な待ち時間を飛ばせるようになりました。
これによって、体感的には育成が非常にスムーズになっている印象を受けます。

といわけで、今回は「試合に進む」を使ってどれくらい時間が短縮されたかを実験。
練習 ⇒ コミュニュケーション ⇒ 試合に進む、を繰り返して7クレ(1000円ぶん)の
消化に何分掛かったかをはかってみました。

その結果は…。



47分でした。

1回のプレー時間あたり約7分といったところ。
体感ではもっと短くなっているように感じたけれど、意外とそうでもなかった。
1回あたり、ちょうど練習後の待ち時間が1分から2分ほど短縮されている感じでしょうか。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 12:29:23 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ハーフタイムもスキップで
こんにちは。
さらにハーフタイムでスキップを使うと、さらにサクサク進みますよ。
2013-12-17 火 09:37:42 | URL | ハニー先輩 [編集]
微妙に知りたかった情報です。感謝します。
2013-12-18 水 03:33:44 | URL | [編集]
ハーフタイムスキップも便利で良い機能ですね。
これを使うと平均して30秒、7クレで40分をきりそうです。
こんな感じで、今後もどんどん改善していってほしいところです。
2013-12-21 土 08:24:16 | URL | マメーデ [編集]
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