■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
デラップ引退
プレミアリーグで長らく活躍した ロリー・デラップ が現役引退を発表したようです。

デラップといえば、やはりこれ。
これだけ鋭い弾道のロングスローを投げられる選手は、今後も現れないかもしれません。
ボールがタッチラインを割っただけで大歓声が沸くさまは、今見ても異様な光景です。


      
 

気の早い話ですが、WCCF的には14-15VerのATLEの一枠はこの選手で決まり。
知名度、インパクト、プレースタイルの希少性はレジェンドとして文句なしでしょう。
デラップのロングスロー+ハイタワーでフィジカルサッカーをやってみたいです。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 05:38:01 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
私は、彼の存在を全く知らなかったのですが以前、有吉さんの番組で取り上げられて初めて知りました。 その時に観ていた友人が言った一言が忘れられません。 あんなのサッカーじゃ、ねぇ!
2013-12-18 水 13:37:40 | URL | でん [編集]
カード化のあかつきには、ユニでボールを拭く特殊モーションを是非ってところですね。
2013-12-19 木 07:38:57 | URL | いえもん [編集]
最近はこういうタイプの、突出した個を持った選手が少なくなった気がします。
WCCFではそれを補ってくれるのがATLEなので、カード化の際には
色々と付けまくってほしいところです。
ロナウドの仁王立ちがあるなら、デラップのボール拭きもあってしかるべきですね。
2013-12-21 土 08:36:31 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

