■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
本田のミランデビュー戦
試合途中で寝落ちして見れませんでした。
後半10分くらいまでは起きていたんですが…。

記憶に残っているのは霧と半端ないベラルディとミランのザル守備。
あとはサッスオーロのおしゃれな監督がディ・フランチェスコだったことでしょうか。
ピアチェンツァ時代、02-03Verのカードにはよくお世話になりました。

試合結果は4-3でホームのサッスオーロが勝利。
ミランは上位との勝ち点差がさらに開き、来期のEL出場権も怪しくなってきました。

WCCF以外の雑記 | 13:45:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
セリエは数年前から変わりました


昔はユーベミランが凄かったけど今はローマナポリラツィオとか中位のクラブが上位に来てますね



相変わらずユーベは強いですけど
2014-01-13 月 18:20:58 | URL | つくね [編集]
かつての7人姉妹時代の再来を思わせる勢力図になってきていますね。
パルマがナポリに変わった感じですが、セリエAファンとしては嬉しい限りです。
あとはCLでの競争力も取り戻して欲しいところです。
2014-01-15 水 00:21:20 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

