■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
サッカーのウルグアイ代表FWディエゴ・フォルランが、J1のC大阪に加入する見通し
と、共同通信が報じたもよう。
現在交渉は大詰めで、近日中にも正式に獲得が発表されるとか。
現在ブラジルのクラブで戦力外状態らしいんですが、これは本当に来てしまうかも。

もし実現すれば、リュングベリ以来ひさびさの超ビッグネームのJ入りです。
34歳という年齢は気になりますが、なんといっても現役のウルグアイ代表。
あのミドルシュートが生で見れるかと思うと、何やら興奮してきました。

WCCF以外の雑記 | 22:16:56 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
去年の親善試合でも活躍してたし
Jなら今でも無双出来そうな予感
2014-01-15 水 19:48:58 | URL | [編集]
現在、何やら当初の報道よりもトーンダウンしていて不安になってきました。
Jリーグも簡単なリーグではないとは思うんですが、相性的にはあのミドルが効果的なんでは
ないかと想像しています。
2014-01-18 土 22:55:40 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

