■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
次号のサッカーゲームキングの付録は・・・
次のEXカードは24日発売のサッカーゲームキングに付いてきます。
編集部のツイッターには表紙画像もあるんですが、注目はスペシャルインタビューのところ。
あまり目立たない感じに 『カカ』 と書いてあります。

前例からすると、このインタビューを受けた選手がだいたい付録になっています。
そしてカカは今回通常排出なし。
昨年度はクラブだとあまり活躍したとは言えないので、レアにはならないんではないかと。
そうなると白くなるしかないんですが、だとしたら諸行無常を感じずにはいられません。
ユニフォームの白と枠の白が相まって、デザイン的には素晴らしい一枚になるかも。

とはいえ、こんな感じの期待をして、実際は別選手の白だったりしたこともありました。
期待しすぎも良くないかもですが、まあその時はその時。
カメニの可能性もあるわけで、実のところ個人的にはそっちのほうが楽しみだったりします。
                    
                    

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 19:17:05 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
付録…白カカ
17-7-18-16-15-13=86
スキル:ピッチのカリスマ
KPフォアザチーム
2014-01-23 木 01:09:20 | URL | ロンギヌス [編集]
雑誌付録の白カードとしては、トレゼゲ、スコールズ以来の大物ですね。
素スタミナが低めなあたりは、昨シーズンの出来を象徴しているような気がします。
2014-01-25 土 21:39:08 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

