■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
フォルランの入団会見
既に各所で話題になってますが、フォルランが来日して入団会見に臨みました。


    


会見では見事すぎる日本語を披露。
語学に堪能なフォルランですが、来日直後でこのクオリティは驚くほかありません。
さほど関心の無かったサッカーファンも、これにはハートを鷲づかみにされたのでは。
かく言う自分もそのひとり。
MVPフォルランを持っていなかったら、これを見た直後に衝動買いしていたかもしれません。

ここまできたら、あとはもうJリーグでの活躍を願うばかり。
この移籍の成否にJリーグ、ひいては日本サッカーの未来がいくらかは掛かっているでしょう。
何やら順序が逆な気もしますが、祈るような気持ちでフォルランを応援したいと思います。

WCCF以外の雑記 | 23:49:51 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あれは見事でしたね。一気に印象変わりました。。。

マー君もプライベートジェット借りるなら、1、2時間くらい短文暗記に時間費やしてして望めば良かったのに。とか思うくらい素敵でした。
(☆。☆)

あとはコスパですよね。
でも久しぶりに夢のある話しなので、にわかJリーグファンの自分も応援しています。。。
2014-02-13 木 15:12:58 | URL | [編集]
練習試合で来日初ゴールを決めたようで、まずは上々の滑り出しです。
チームを牽引する働きに期待したいところですが、欲を言えば二桁ゴールも見たいですね。
2014-02-16 日 09:41:22 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

