■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
WSM
WSMに、WCCFとのコラボ記事が載っているようです。

以下は続き


なんでもスター選手がWCCFについて語る、とかいう企画のようです。

で、第一回のスター選手はブッフォン。
WCCFのカードを渡されて、ベストイレブンを組んでいる場面が公式に出てました。
陽気な選手なので、結構ノリノリでやってくれそうではあります。

また読者プレゼントとして、ブッフォンのサイン入りカードがもらえるとか。
WSMのホームページに応募フォームがあり、簡単なクイズに答える形式になっています。
クイズの答えはブッフォンのインタビューを読まないと解らない(?)ので
サイン入りカードが欲しい人は本屋へWSMを探しに行ってみましょう。

ちなみに自分の地元は田舎なので、今日はまだ入荷していませんでした。
間違えて前の号を買ってきてしまいました。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 16:20:34 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
自分トコもいつも3日遅れです…(ノд`)
間違えたのは残念ですね;^^; 

電撃アーケード創刊と今回の企画、セガはまだまだ新しく客層を増やしてく気満々ですね。効果があって欲しいなー
2007-04-06 金 17:49:05 | URL | 小型飛行機 [編集]
自分のホームは田舎なもので、WCCFは近場に一台しかありません。
今でも土日になると、昼過ぎには全部のサテがうまってたりします。
ヘビーユーザーはこの時期カードを揃えてしまっているんで、こうした人たちは
新顔やライトユーザーが多いんですよね。
他の場所の事情は解りませんが、自分のホームではまだまだWCCFに
勢いがあります。
2007-04-06 金 23:54:46 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

