■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
ここのところ
ここのところ攻撃陣が絶好調、PK戦が少なくて困っています。

色々な攻撃パターンを試すチームで遊んでいますが、際だつのはカリューの存在感。
キープ力は間違いなくWCCF中トップクラス、孤立させないだけでチームの
攻撃が成り立っています。
フレキシブルにやらせてもいいし、明確な役割を与えてもいい。
センターでは使いづらかったラーションも、ボールを持てるカリューの援護で
ストライカーとして活躍できています。
打開力を生かしたサイド起用もなかなかで、正直なところカリューが四人いれば
攻撃陣は組めてしまいそうな気がします。


テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 02:45:27 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
元々気にはなっていたのでぜひカリュー使ってみたいです^_^;
ラーションですが,右サイドなどで使ったより,断然中央の方がイケると思っていました。2トップ,1トップ下のフォメで何度も使用していますが,ゴール前の強さ,決定力ともに抜群だと思います。確かにトップ下はキープ力の高い選手でしたが。
2007-06-01 金 09:53:46 | URL | 初 [編集]
マメーデさんはじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。個人的にはカリューは白FWで3本の指に入るんではないかと思ってます。ポストプレーや決定力はもちろんのこと、スルーパスへの飛び出しまで上手いですからね、見ていて頼もしい限りです。欠点という欠点はスタミナぐらいですかね・・
もしよろしければ、また200回記念としてマメーデさんのお気に入りのイレブンを紹介していただけませんか?お願いします。
2007-06-01 金 10:47:20 | URL | PIXY [編集]
なかなか大きなカップ・タイトルが取れない自分としては、
いろいろと選手を試すことが出来ないチーム事情を考えると、
こちらのサイトは、ホントにためになります。

これからも使用感、どしどしお願いします!


2007-06-01 金 12:52:06 | URL | A/M [編集]
「万能」 ということならカリューは白FW屈指の存在かもしれませんね。
ベストイレブンの企画は少し形を変えて、いずれやろうと思っています。
2007-06-01 金 16:21:42 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

