■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
稲本 ガラタサライへ移籍
20060831221225.jpg

最近は日本国内での存在感がすっかり薄くなったしまった感のある海外組の
皆さんですが、移籍市場が閉る寸前になって大きな動きがありましたね。

稲本潤一選手がトルコの名門クラブ、ガラタサライへ移籍することが決定した
模様です。移籍に大筋で合意、31日に現地で正式契約となるようです。
同クラブは2年前にも稲本選手の獲得を試みた経緯があるとのこと。

ガラタサライといえば相当なビッグクラブ。去年は国内リーグを制して
今年はチャンピオンズリーグにも出場します。
稲本選手にも、アーセナル時代以来となるチャンピオンズリーグ出場の
チャンスがあるかもしれません。

しかし、この名門クラブ、破綻の危機に晒されているとかいないとか。
今年の2月には選手への給料未払いが発覚して問題になっていました。
財政的には未だに危険な状態にあると思われます。

ただでさえ水物の移籍、果たして稲本選手はこの名門クラブでレギュラーを
勝ち取ることができるのでしょうか?
そして、無事に給料を受け取ることが出来るのでしょうか?


WCCF以外の雑記 | 22:10:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

