■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
こんな感じでおねがいします 3
LE候補は、探せばまだまだ出てきます。

以下は続き


GK
 ヴィトール・バイア (バルセロナ) パロップ (バレンシア) バルテズ (マンチェスターU) 
 ペルッツィ (インテル)アメリア (ローマ) ロボント (アヤックス)
DF
 コウト (バルセロナ) ウッドゲイト (レアルマドリー) 
 アベル・シャビエル (リバプール) バッベル (バイエルン) ファン (フラメンゴ)
MF
 カレスマ (バルセロナ) デ・ラ・ペーニャ (バルセロナ) グラベセン (レアルマドリー)
 ポボルスキー (マンチェスターU)
FW
 ロビー・キーン (インテル) ハカン・シュクル (インテル) エウベル (バイエルン)
 モハメド・ジダン (HSV) カヌーテ (リヨン) アルヴェラーゼ (アヤックス)
 
昨日の面子と比べると随分小粒な感じがしますが、自分的にはこれはこれで
ありなセレクション。
02~03のVer2.1版LEみたいで、何とも言えない味わいがあります。
ロビー・キーン以外は下級キラ扱いされること間違いなし。
エウベルとポボルスキーが健闘できるかどうか、といった感じでしょうか。
07~08版への布石として、アルヴェラーゼは是非お願いします。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 20:50:13 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
いつもご苦労様です
1999年、チャンピオンズ・リーグ決勝バイエルン戦で同点ゴールを決めたマンチェスターUのシュリンガムなんかもLEになりそうですよね。
後はリバプールのベルガーもいいと思います
2007-07-12 木 21:54:36 | URL | 与作 [編集]
渋いですね
ぜひともLEペルッツィ出て欲しいですね!
個人的には、フラメンゴのATLEジュニオール出て欲しいですね!
無理だと思いますが…。
2007-07-13 金 03:07:56 | URL | 健 [編集]
次ってLEは出ないはずですよね?
2007-07-13 金 03:38:10 | URL | 無名 [編集]
LEバルテズ、エウベルは結構可能性あるのでは?
LEバルテズがあればLEブランと一緒に使いたいですね。

ポボルスキーは熱望です。
タイービ出たら爆笑ですが。
2007-07-13 金 12:08:00 | URL | パオパオ [編集]
ATLEでアーセナルのシーマンも捨てがたい
2007-07-13 金 12:13:57 | URL | 頭文字R [編集]
次はLE出るという情報が濃厚ですね。
ある方のブログですとLEの定義が変更される見たいですね。
過去所属経験がある現役選手、過去在籍チームでの排出。そのチームが06-07で排出しているチームであるという事。その選手の現役最高数値であるという事。
この定義ならビッグクラブに所属経験のある現役選手なら殆ど排出可能です。
LE タカハラ(HSV)
LE ベッカム(MAN.utd)
LE オーウェン(リバプール)
LE ロマーリオ(バルセロナ?)
LE R.デブール(バルセロナ、アヤックス?)
他にも可能性として
ゼ・ロベルト(現在排出予定のサントスだがLEとしてならバイエルン?)
ゼンデン(バルセロナ?、PSV?)
クディチーニ(ミラン)
スールシャール、ファウラー、インザーギ、ショル、デニウソン、ライツィハー等々、当時の古いユニフォームで出すというのがミソですかね?
ECLEはケチっていた感が強かったので。

2007-07-14 土 23:41:23 | URL | [編集]
ああでもない、こうでもないと言いながら、様々な情報に踊らされるこの時期は
毎度のことながら楽しい限りです。
中だるみ感がなければもっと良いんですが。
2007-07-16 月 23:38:13 | URL | マメーデ [編集]
予想に入ってなかったので、
私もLE化して欲しい選手をひとり推薦ですー^^

LE R・バッジョ  ACミランかインテル所属

全盛期の所属チームではないですが、
私の為にも、ピルロの為にも
是非是非是非LE化して欲しいです^^


2007-07-20 金 01:31:21 | URL | ゼロトップ [編集]
バッジョだとATLEになりますね。
ここ数年で引退した選手のATLE化も期待したいところです。
2007-07-20 金 16:55:29 | URL | マメーデ [編集]
バッジョ....
ATLEならぜひバッジョはでて欲しいですね。ただ自分としてはバッジョと同じくらい、でて欲しいのがゾラなんです。バッジョも最盛期をすぎて、カード化した時は、弱かったですけど、現役時、ずっとバッジョの影に隠れてたゾラに、もう一回ATLEとしてカード化してもらいたいです。あ、そしたら、シニョーリやタファレルなどもATLEになれますね。



2007-09-19 水 01:22:31 | URL | mas [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

