■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コパ・アメリカ
ベネズエラで行われたコパ・アメリカは、現地時間の15日に決勝が行われ
ブラジルがアルゼンチンを破って二大会連続の優勝を飾りました。
自分は試合が見れる環境には無かったんですが、ダイジェストや特番で雰囲気を
楽しませてもらいました。

以下は続き


主力を欠きながらもなんとか決勝にたどり着いたブラジルと、ここまで圧倒的な
強さで勝ち上がってきたアルゼンチン。
蓋を開けてみればブラジルが3-0で快勝と、実にブラジルとアルゼンチン
それぞれに「らしい」結果だった気もします。

ブラジル、というよりドゥンガ、就任当初から采配やシャツの柄を批判されたりと
散々でしたが、これで一応の結果を出すことができました。
主力組の招集拒否も逆風でしたが、王国としての層の厚さ、勝負強さを見せつけての優勝は
さすがというしかないですね。
アルゼンチンは何というか残念、豪華メンバーの華麗なサッカーで結果がでなかったのは
もちろん、WCCF的にも「南米MVP」リケルメ登場を期待していただけに
やるせない気持ちです。

フォルランの活躍、レコバのスキンヘッドなど見所の多い大会でした。
久々に動いているブランコとカリーニが見れたのもポイント高かったです。
WCCF | 23:30:38 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
決勝はダイジェストすら見れていません(>_<)
ただ,その前のカリーニは見れました!まだまだ頑張れ!
2007-07-17 火 09:35:08 | URL | 初 [編集]
ビッグクラブに飼い殺されるカリーニが不憫でたまりません。
そのくせ代表に選ばれているところが不思議ではあります。
2007-07-18 水 21:16:37 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

