■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
持ってないカード評~まとめ
持ってないカード評、今回はまとめになります。

以下は続き


自分でいうのもなんですが、思いつきでやったわりにはいい感じになりました。
寄せていただいたコメントの数が多く、中には結構濃いものも。
それらを併せて見たときに、評を書いたカードの全体像が何となく見えてきます。
自分がこれらカードを使うとき、十分に参考にできそうな情報量が集まりました。
持ってないカードに限定せず、使われて嫌だったカード評は定期的にやってみても
いいかもしれません。


あとはロナウジーニョの人気の高さですかね。
コメントの多さもそうなんですが、ページのHIT数も過去最大になりました。
人気の程もさすがMVPといったところでしょうか。
WMVPは意外と使いづらいという意見が多いようで、ボールを持てば活躍する
という選手でもないようです。
超一級のポテンシャルがあるのは確かなんですが、それを引き出すのには試行錯誤が
必要で、場合によっては結構苦労させられそうです。
EMVPのほうが使いやすいと言う話もちらほら聞かれます。
二枚の比較検証などは興味のある人が多そうですが、いずれも引けていない自分には
到底無理なはなし。
他のサイトさんに任せることにします。


テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 01:03:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
かなり参考になりました。
これからもこのブログを充実させていってください。
応援しています。
2007-08-23 木 08:05:19 | URL | [編集]
私もロナウジーニョをまた使ってみたくなりました。
いろんな深まりをみせた企画になって参考になりました。ありがとうございました。
実は先日2枚目引けたんです。正に使えという啓示かと^_^;
2007-08-23 木 10:27:15 | URL | 初 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

