■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
雑誌付録にWCCFカード
次号のWGKとカルチョに、WCCFのカードが付録として付くようです。
何のカードが付くか等、詳細については不明。

以下は続き


前回同様、WSKには日本人のカードが付くかも知れません。
順当にいけば高原、松井、中田浩あたりになるでしょうか。
小笠原や大黒、森本、平山も可能性ありです。
大穴で中田英(ローマ版)なんてのも考えられます。
個人的な希望は川口なんですが、さすがにこれは難しいでしょうね。


今回、三度目の雑誌付録が実現したことで、エキストラカードキャンペーンも
現実味を帯びてきたような気がします。
新たな日本人選手追加ということになれば、それに伴って選手データ追加の
バージョンアップが行われるはず。
そうなると「ついで」の選手が入る可能性があり、エキストラカードのネタも
仕込めるというものです。
キリ・ゴンザレスやスールシャール、ファウラーなど、出すべき選手は沢山います。

前回は (雑誌付録→エキストラカード→新バージョン)という流れ。
新バージョンまでにまだまだ時間があることを考えると、つなぎの意味でも
雑誌付録に次いでもう一押し欲しいところです。
セガの大盤振る舞いに期待しましょう。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 18:02:05 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
カルチョですが、セブンアンドワイによるとベルゴミと表記されていました。
http://7andy.yahoo.co.jp/magazine/detail?accd=T0166489
2007-09-07 金 21:21:42 | URL | Retill [編集]
本当にベルゴミがつくとなるといろんな意味で反響が大きそうですね。
良い意味でも悪い意味でも・・・。
2007-09-07 金 23:21:25 | URL | Ruud [編集]
私も個人的に、川口(ポーツマス:PKキーパー)期待したいです。
世がWCCF倦怠期に陥ってた中で素晴らしい出来事ですね。
とにかく、9月20日まで色々と想像しながら楽しみに待ちたいですね。
2007-09-08 土 00:13:33 | URL | ラニエリ [編集]
WSKの方は大黒、小笠原、平山が出てきたら途轍もなくオフェンスやスタミナ等、決定的なパラが低そうな気がします。
カルチョの最初がベルゴミということは、WSMの「スターが語るWCCF」の並びから考えると、続いて出て来るのはシニョーリ、カシラギでしょうかね?シニョーリはWSMで「スタミナ11は酷すぎる」と言っていたので、ATLE扱いでスタミナが最低14以上ある(即ち1試合持つ)カードになれば良いと思いますが……。

又、04-05Ver.でモリエンテス、トラオレ、ファン・ペルシーがエキストラカードだった事を考えると、寧ろ、バラックやゼ・ロベルト、ドニ等、本来出さなければならなかった選手がエキストラカードになるんじゃないでしょうか?
2007-09-08 土 21:12:36 | URL | ステッペンウルフ [編集]
カルチョって雑誌はわかるのですが、もう一つの雑誌の正式な名前希望です。よろしくお願いします。
2007-09-09 日 01:11:17 | URL | 名無し [編集]
『ワールドサッカーキング』です
2007-09-09 日 01:25:18 | URL | ピッポ [編集]
ベルゴミは予想外すぎました。

続いてスタミナのあるシニョーリが出るなら夢のある話ですね。
ベルゴミ、カシラギも黒で出るなら数値のほうが気になるところです。

2007-09-09 日 05:16:34 | URL | マメーデ [編集]
ベルゴミが黒となればこれまでのWCCFのカードの流れが覆ります。ただ,ATLEがまた出る理由も想像しにくいし…。
でもベルゴミが本当なら楽しくはなりそうです。
どちらにしても楽しくなることは大歓迎です。
2007-09-10 月 10:10:01 | URL | 初 [編集]
これから先の展開に予想がつかなくなりましたね、
自分も楽しくなるならアリだと思います。
2007-09-10 月 23:12:17 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

