■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
WCCF選手カード使用感~04~05版 コッラーディ
今回の使用感は04~05版 コッラーディ。

02~03版との比較です。
登録名がコラーディからコッラーディになっていたりもします。

以下は続き





ベルナルド・コッラーディ (04~05 No222 所属 バレンシア )

カテゴリー 白カード
ポジション FW
身長 1m89cm
体重 86kg
国籍 イタリア
能力値 16/9/14/19/12/14(84)
スキル デコイの動き
連携グループ J

02~03版 コラーディ
http://mamede.blog49.fc2.com/blog-entry-354.html

共通点
 足下の技術を生かしたキープと、ドリブルの上手さは変わらず。
 強さや空中戦も変化なし、パワー値の上昇がどこに反映されたかは解らなかった。
 
変更点
 ポストの意識と質がやや下がり、代わりに平均的な積極性を手に入れた。
 ややポストよりの判断は目立つが、フィニッシュを放棄するようなパスは出さない。
 シュートの威力、精度も上昇し、決定力を含むFWとしての総合力は大きく向上。
 スタミナの低下は確かに感じるが、それでも数値ほどには下がっていない印象を受けた。
 
スキル考察
 デコイとなってマークを引きつける動き、これに長けたAIを表現したものか。
 オフザボールの動きでマークを引きつけ、味方の使えるスペースを作り出す。
 2トップの相方が広いスペースを使えているとき、陰ではディフェンスに囲まれる
 コラーディの姿があるのかも知れない。
 

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF選手カード使用感 | 05:52:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
はじめまして。safasuです。
wccfにはまだまだ初心者です。はじめてから一年もたっていませんからね。
コッラーディという選手もしりませんでした。話ずらいこともありますが、これからもよろしくおねがいします。
2007-10-17 水 16:56:46 | URL | safasu [編集]
COMのコッラーディにはよくヤラレてました

持ち前のキープ力でヌルリと突破されちゃうんですよねえ

バロシュや大久保みたいにあまり使ってる人を見かけませんが、敵に回すと嫌らしい相手ですね。
2007-10-17 水 18:51:11 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

