■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
AEブッフォンとWDFキャンベル
日曜にネットショップで注文してたカードが、今日届きました。
AEブッフォンとWDFキャンベルです。

AEブッフォンは前々から狙っていて、入荷を待って速攻で買いました。
WDFキャンベルは持ってたんですが、醤油がこぼれてベロベロになったので買い直しました。

これを見比べて思ったのは、昔のカードのデザインは良いなってことです。
個人的にはAEが最高で、次点がLEといったところ。
赤い枠と国旗がおしゃれなISも結構いいですね。
最近だとBANは好きなんですが、W~系のデザインはどうも好きになれません。
06~07の白黒カードの枠は直線的なものになるようなので、レアカードのデザインにも
反映されるように期待しています。


テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 21:59:11 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
AEのデザインは自分もWCCFレア史上で一番格好良いと思っています。いつかオールAEチームを立ち上げてみたい・・・というのが今の夢です。笑
2007-11-27 火 22:26:13 | URL | SAT [編集]
AE排出時には蹴っていたなかったので特別な感慨はないのですが,コメントにもあるように01-02時代に近いものになるらしいですから,レアも直線的なデザインになるのではないでしょうか。
2007-11-28 水 09:14:21 | URL | 初 [編集]
確かにAEのデザインはいいですよね
少しずつ集めてますけど、AEは値段がそれなりなのが多くって(TT

個人的ベストはTSヴィエリの枠ですね、あれは別格
2007-11-28 水 11:58:33 | URL | 頭文字R [編集]
確かに、TSヴィエリは別格ですね。
W~系は昔のキラキラ感があまり見られないので、
残念です。白、黒、レア、MVPで分けてみました的要素を感じます。
MVPも04-05は好きなのですが、他はなんか中途半端なデザインに
感じるのは、私だけでしょうか。。。
2007-11-28 水 12:26:35 | URL | LP9 [編集]
個人的にはATLEです。

W~系はYGS以外はパッとしない印象です。
BANも好きなんですが、次バージョンでは排出はなさそうですし。

同じく新カテゴリーに期待したいですね。
ITの復活
LE、ATLEの概念が02-03の時に戻る。
これが希望ですかね。

2007-11-28 水 12:39:13 | URL | パオパオ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

