■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
06~07排出カード予想~レアル・マドリー
06~07排出カード予想、最終回はスペインのレアル・マドリーです。

出るだの、出ないだのと言われ続けたレアルですが、新バージョンではついに満を持しての
参戦が決定。
06~07シーズンの面子が出てくれれば、銀河系と言われた時代がほぼ再現できそうです。
大人の事情でベッカム、ロベカルは厳しいとも聞きますが、実際のところどうなんでしょうか。

以下は続き




レアル・マドリー

GK カシージャス   ■☆ B スペイン代表

DF ロベルト・カルロス   ■☆ C 元ブラジル代表
DF ファビオ・カンナバーロ   ■☆ D イタリア代表
DF イバン・エルゲラ   □ A 元スペイン代表
DF サルガド   □ G スペイン代表
DF セルヒオ・ラモス   ■☆ A スペイン代表

MF ディアッラ   □ A マリ代表
MF ガゴ   □ L アルゼンチン代表
MF イグアイン   □ C
MF ベッカム   ■☆ A イングランド代表
MF グティ   ■ E スペイン代表
MF エメルソン   □ B 元ブラジル代表

FW ラウール   ■☆ F スペイン代表
FW ロビーニョ   ■ D ブラジル代表
FW ファン・ニステルローイ   ■☆ F オランダ代表
FW レジェス   □ B スペイン代表


注目選手
イケル・カシージャス
 ブッフォン、ツェホと並び称される、世界最高のゴールキーパーのひとり。
 ハイボールと安定感に不安はあるが、反応と瞬間的な飛び出しの鋭さは他の追随を許さない。
 レアルの低迷期には崩壊する守備陣の中でひとり気を吐き続け、クラブの威信を守り抜いた。
 代表でも不動の地位を築いており、スペイン史上最高のGKとも評される。

ロベルト・カルロス
 世界のサッカー史上でも屈指の攻撃的サイドバック。
 恐るべきアスリート能力でサイドを上下し、「悪魔の左足」から繰り出すキックで決定機を作る。
 フリーキックの名手としても知られ、超高速の回転弾は時に奇跡的な軌道を描いてきた。
 今年の夏、ジーコに請われトルコのフェネルバフチェへ移籍。

デイビッド・ベッカム
 ピッチ外の話題で世間を騒がせる「イングランドの貴公子」。
 右足から繰り出されるロングキックは世界最高の精度を誇り、クロスやプレースキックで
 無数の得点機を演出してきた。
 反面プレーの幅は狭く、特殊なプレースタイルゆえに専門家の評価が分かれる選手でもある。
 昨シーズンはレアルの逆転優勝に貢献、MLS移籍を前に有終の美を飾った。
 個人的にはレアル版より、マンU版のカードが欲しいのだが・・・。
 
ロビーニョ
 世界屈指のドリブルスキルを持つ、本家公認の「ペレ二世」。
 ドリブルはスピード、ボールコントロール共に抜群で、ペラーダと言われるまたぎフェントを
 多用してデイフェンスを幻惑する。
 ポジションを問わないユーティリティ性も魅力で、クラブではサイドハーフ、セレソンでは
 フォワードとしてレギュラーに定着。
 調子が上向いているレアルの中にあって、現在最も成長が期待されているひとり。

ラウール・ゴンサレス
 スピードとテクニック、そして何よりゴール嗅覚に優れた天才フォワード。
 本来は点取り屋だが、近年はチーム事情から様々な役割をこなしてスタイルを変え続けてきた。
 レアルの低迷と共にパフォーマンスを落としたが、06~07シーズンはセカンドトップとして
 復活の兆しを見せ、現在はここまでリーグで8得点と好調をキープ。
 在籍14年目の最古参であり、キャプテンとしてチームを纏める役目も任されている。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 12:16:36 | Trackback(0) | Comments(13)
コメント
レアル,レアル!待ってました!!
比較するにはあまりに違いすぎますが,日本の野球の某チームは好きではありませんが,レアルは何と言われても好きなんです(^.^)
カシージャスがまず欲しい。ロベカルも欲しい(できればLE)。ベッカムは断然マンUのLEで欲しいです。ガゴ,イグアインが白ならかなり使えるようになるか。ロビーニョは白では出てくれないか。カンナは黒(白?^_^;)とレア(MVP?)では相当違うことになるでしょうね。昔からカンナは最も信頼するDFなので,最強で出て欲しいとも願っています。
欲しい,欲しい,ばかりですみません。だからこそ,06-07が間に合って欲しいのです!!!
2007-12-21 金 14:08:30 | URL | 初 [編集]
追記(すみません)
大人の事情なんて殺生な(T_T)
絶対欲しいんです。ジタバタジタバタ…。
2007-12-21 金 14:11:05 | URL | 初 [編集]
このメンバー予想見ちゃうと、延期が急に恨めしくなってきてしまいます。

個人的に注目は、ラウール、グティ、ロビーニョあたり。
ロベカルは是非ともカード化して欲しいとこですけど、大人の事情が……ねぇ(TT
2007-12-21 金 14:16:07 | URL | 頭文字R [編集]
個人的に期待したいのは、グティです。
CFからボランチまでこなすユーティリティ性が数値的にどのように反映されるのか。

あと、私もベッカムはマンUのが欲しいです。できればLEで。
マンUでのラストシーズンのCL・決勝Tでのレアル戦第二レグの時のフリーキックは今でも忘れられません。
2007-12-21 金 16:11:09 | URL | 市船商専 [編集]
カシージャスはゲーム内での超絶反応が目に浮かぶようです。

ラウールは、数値的には大したことなさそうですが、裏パラで相当勝負強い選手に仕上がる気がします。
2007-12-21 金 16:18:58 | URL | [編集]
LEでイエロとミヤトヴィッチとレドンドを希望したいかな…
無理かな…
2007-12-21 金 21:40:55 | URL | [編集]
個人的にはシシーニョもありかと思います。
それにしても今Verのレアルのレアはすごいですね。。
2007-12-21 金 21:42:19 | URL | beckham [編集]
レアルついにきたー!個人的にはカシージャスやラウル、グティの生え抜きトリオに期待!カンナバロは・・・・MVP?ちょっとねぇ・・・。それよりも皆さんも希望してるように、マンUVerLEのベッカム欲しいです!大人の事情ってどういうことでしょう・・・。ロベカル欲しいですから・・。それにしてもすごい面子ですねー。白ででたらイグアインやガゴは優良白ですかね~?とにかく期待大です!
2007-12-22 土 00:09:45 | URL | mas [編集]
あれ、M.トーレスは・・・
2007-12-22 土 00:36:51 | URL | 金太 [編集]
ロビーニョファンとしていいますが
ロビーニョは綺羅でほしいですね


PS
あのフェイントはペラーダではなく
ぺダラーダですよ
2007-12-22 土 13:33:48 | URL | ロビーニョ [編集]
ラウルって、セルジーニョと同じ誕生日なのでBではないんでしょうか?
連携グループって誕生日で決まってるって聞いたことあったんですけど・・・
2007-12-22 土 13:36:13 | URL | あいる [編集]
キラ候補は確かに大勢いますが、確定っぽいのはカシージャスくらいでしょう。他の選手はパフォーマンスに波があるというか、見る人によって評価が随分違いそうな気がするので。
06~07の実績で言えばニステルも当確なんでしょうが、そこに枠を割くならベッカム、ロベカル、ラウルなどをキラにして欲しいなあ。
2007-12-22 土 13:55:46 | URL | シニシャ [編集]
ロビーニョのくだりは推敲を怠り、「ダ」を抜かしてしました。
戒めとして修正はせず、あえてこのままにしておきます。

連携グループは誕生日ではなく生年月日、それを元にした動物占いで決まります。
なので、Fグループで合っていますよ。
2007-12-22 土 17:36:43 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

