■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
求む 稼働日情報
6月19日に新Verが稼働する店舗の情報を求めています。

ある程度集まり次第まとめ、記事にする予定。
コメントやメールでの情報、お待ちしています。

追記
全国の稼働店舗情報を求めています。
自分もそのひとりなんですが、多くのプレーヤーが求めている情報だと思うので
集まり次第記事にして、19日まで随時情報を追加していきます。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 08:45:12 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-09 月 18:23:22 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-09 月 21:13:53 | | [編集]
WCCF
はじめまして。みんなが知りたい情報だと思うので書きます。大阪ミナミは「心斎橋ギーゴ」「アビオン」「ニューヒカリ」3店舗は6月19日です。
2008-06-10 火 15:03:01 | URL | カワトー [編集]
2006-2007
はじめまして。
いつも楽しみに、そして参考にさせて頂いてチーム作りに励ませていただいています。

さて、稼働日情報ということで、今日1店舗確認しましたので、報告させてもらいますね。

東京都板橋区の『クラブセガ成増』:6/24(火)です。
また確認し次第記載させてもらいます。
仕事サボりながら、色々な所でウロウロして蹴ってますので・・・
2008-06-10 火 16:38:44 | URL | ヨハン [編集]
06-07
北海道の情報があったら教えていただきたいです。
2008-06-10 火 20:31:08 | URL | CESC [編集]
東大和のキャロムは夏、入荷予定らしいです・・・
2008-06-10 火 21:40:41 | URL | ロッキ [編集]
茨城・千葉の情報も教えて下さい!!
2008-06-11 水 00:05:27 | URL | レイミステリオ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-11 水 10:27:36 | | [編集]
とりあえず現在集まっている情報をまとめました。
多くの情報提供ありがとうございます。

引き続き稼働情報を求めていますので、よろしくお願いします。
2008-06-12 木 12:17:57 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

