■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
続 リーズナブル
今日もネットのカードショップを舐めるように見ていました。

カリッソを買うか、マルーダを買うか、イウシーニョ、を買うか。

カリーソなら新カードのみのアルゼンチン選抜、あるいは若手選抜ができる。
マルーダなら新カードのみのフランス選抜ができる。
イウシーニョなら白と入れ替えて、現行のブラジル選抜で使える。

どれを買うか、あるいは全部買ってしまうか。
ゼ・ロベルトもいいな、などと思いつつ2~3時間ほど悩んだすえ・・・。


以下続き



モンスターハンターを衝動買いしてきました。
ブックオフがゲームソフト全品10%オフとかで、なんだかお買い得だったのです。
飲み物を買いに出たのが失敗でしたね。

ちなみにカードは白と黒のアフリカ国籍の選手を注文しました。
なんだか冷静になれてしまったので、レアを買うのはまた今度にします。
次はノンヴェテとかを加えて、アフリカ選抜なんぞをやってみようと思います。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 23:28:35 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
カリッソならオールタイムラツィオU5が出来ますよ。私も検討中ですが、WGKカリッソ、BEネスタ、デキ(0203かWMF)、LEベロン、BSクレスポなどどうでしょう。白にもクリバーリ、ジャンニケッダ、ロッキ、キエーザ、セーザルなど使える選手ばかり。

アフリカ勢で気になるのは、シャマフ、オデムウィンギー、ミケルですね。特にシャマフは「降臨」カベナギの陰に隠れてしまっているけど優秀選手っぽい気がします。
2008-07-23 水 00:11:17 | URL | 市立船橋 [編集]
ロシツキー…
アデバヨール、フレブ、ウォルコット、ガラを購入し、ようやくヤングアーセナル完成。


ナスリやサンタクルス、マルティンス、チュラム(加入もしくは噂された選手)を入れてた適当アーセナルよりも勝てるようになりました。


あとはWWFロシツキーだけ…。レアは、なかなか安くならないです。
2008-07-23 水 00:47:30 | URL | アーセナル野郎 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-23 水 02:43:40 | | [編集]
カリッソ、やっとリアルではラツィオのユニを着る事が出来ましたね。
ラツィオ好きなので、なるたけアルゼンチン出身のラツィオ所属経験者チームなど構想を練っていたりします(笑。
綺羅…他に欲しいのはDシルバぐらいですかね、一応揃える気ではいますが…。
強さや連携だけでは起用しない私個人的には魅力あるカードが超少ないです。
2008-07-23 水 10:05:51 | URL | 310 [編集]
きっちりオチつきましたねぇ~w
またモンハンの感想も一言でいいので聞きたいです。
今はまだ高いほうなので、綺羅カードを買うのはちょっとだけ躊躇しますね。
2008-07-23 水 10:39:44 | URL | J [編集]
オチがそうきたかw
2008-07-23 水 13:09:15 | URL |   [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

