■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
続 続 リーズナブル
新Verのレアが安すぎて買わざるを得ない。

カリッソ、セーザル、セニ、ザンブロッタ、イウシーニョをまとめて買ってしまいました。
しめて6Kくらい、ゲーセンで掘った挙句に1枚引くよりもはるかにお得です。
問題はゴールキーパーを3枚も使う当てが無いことですが、安かったのでまあ良し。

それに比べてラウールやトーレス、ロベカルの黒の高いこと。
一緒に買おうかと考えてたんですが、レアのカリッソよりも高かったので諦めました。
いずれはジュースくらいの値段になるのに、モニターの前で歯がみをする思いでした。
まあそれより先に、カリッソがジュースくらいになるかもしれませんが。

使ってみたいレアルやアトレチコの選手は引けず、順調にローマやアヤックスなどの
カードがだぶりまくってきています。
数えたところ、ミテアとオカカ・チュカは6枚づつありました。
腹が立つやら空しいやらなので、いずれは5枚以上だぶった選手でだぶりカード選抜でも
組んでみようかと思います。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 22:07:53 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
教えて下さい
コンビネーションプレイは強いですか?
2008-08-07 木 16:41:22 | URL | 笠原 [編集]
先月から拝見しております。
自分は04-05から始めたのでWCCFのメジャーバージョンアップは二度目になるのですが、新カードバブルと旧カードの値下がり具合はすごいと言うかひどいと言うか。
たとえば自分はアルゼンチン縛りをやっているのですが、カードショップでLEリケルメ4980円, CRAリケルメ280円なんて見るともう。
その差額約4500円でどんな美味しいものが食べられるかと考えるともう。
……なんてコストパフォーマンスがどうこうなんて言い始めるとWCCFというゲームの根底自体が揺らぐ気もしないでもないですが。


>だぶりカード選抜

ぜひウチのユラとトム・デ・ムルも加えてやってください。
2008-08-07 木 21:55:46 | URL | bota [編集]
ユラは3枚あるので、有力な候補となってきそうです。
なんだかFWばかりがだぶるので、できあがるチームのバランスは最悪に
なるかもしれませんね。
2008-08-09 土 12:53:06 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

