■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
ハイペース
ようやく地元にも新Verが入り、レアも引けるようになってきました。

ここのところ、30クレでレアが4枚というハイペース。
非常に調子がいいのです。


以下続き



その内訳は

BAN セニ

BAN セニ

WWF ロビーニョ

BAN セニ

これは何かの呪いなのか。

買ったら引くの法則は健在で、セニはめでたく4枚になりました。
ロビーニョが引けたのがせめてもの救いですが、なかなか精神的にくるものがあります。
これまでのお布施の額を考えると、そろそろ金色の右足左足とかMの付くカードとかが
引けてもいいころではないかと思うのですが。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 21:42:09 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-20 水 22:15:42 | | [編集]
初めての書き込みですが、毎回参考にさせて頂いております。
BANセニx3ですか…、正にゼニがバンバン飛んで行く様子が伝わって来ますね(汗)

自分は、今バージョンは綺羅15枚中被ったのは1枚のみでが、
右足、左足、M共に引いておりません。
2008-08-20 水 22:21:54 | URL | PJAM [編集]
そちらは、セニですか。

私は、キラ15枚中4枚セーザルです。
そして、15枚中GKが9枚です・・・

なんだかなぁ~
2008-08-20 水 22:51:45 | URL | マノーロ [編集]
私も前verでウラカンが3日連続で出たときは神を呪いましたが今では良い思い出です(笑)

今期では初引きがWMVPだったので生涯の運を使い果たしてしまったのではないかと心配です。実際それ以来一枚たりともキラを引けてませんし(泣)
2008-08-21 木 00:46:21 | URL | モルグ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-21 木 02:25:35 | | [編集]
私は稼働日2日目にロシツキーとWMVPを引いてその後はマテラッティのみ。

カードが排出されるたびに選手の顔から確認してコメント読んで、スキル見て、「はい、またスペシャルカード!」という流れです。
2008-08-21 木 02:54:34 | URL | ぺぺ [編集]
レアではないですが
購入したアデバヨール、エブエ、ジュリオバティスタ、フレブは全てダブりました。


エブエは何故か6枚ひきました。

今は白カードにアーセナルのクラブロゴが見られたら、一瞬止まってしまいます。
2008-08-21 木 03:11:33 | URL | アーセナル野郎 [編集]
自分は初引きがロビーニョから始まりルーニージェラードキャラガーアレックスEMVPピルロスタンコビッチLEベッカムマテラッツィバラックロナウドセニロシツキーピルロを引きました。ピルロはダブりましたがまぁまだましだったのでよしとしました

多分そろそろダブりが来る頃だと思うのでダブるならキーパー系ではないものがダブッて欲しいです特にマルディーニなんか次回からカード化されないであろうカードがダブッてくれると将来的に価値が上がってくれるといい気分になるので
2008-08-21 木 07:02:00 | URL | もりちゃん [編集]
私はキラ4枚しか引いてないですが、GKより引きたくないマルーダが早速ダブりました。私にとっては(罰ーダ)です。
2008-08-21 木 07:42:15 | URL | 村ピー [編集]
今日店を買えて8クレずつ。
なんとカード排出が同じ順番。
1件目最後はドレンテ。
2件目もネスタからはじまり
全く同じカードが全く同じ順番で。
ドレンテの次はWFWイブラでした。
1件目でもう1クレやってたら・・・

おかげで1日でダブりカード増えました。
2008-08-21 木 08:21:23 | URL | ダブリン [編集]
  はじめまして皆さん、綺羅当てまくっててうらやましいです。
 私は設置4日で引いたベッカム以来当たりがありません。
 LE、MVP当てたらもうやめてもいいというぐらいの気分です。
 皆さんは掘り当て派でしょうか?こつがあったら教えてください!
2008-08-21 木 10:25:07 | URL | ほぼ初心者 [編集]
初心者さん≫
私の場合、綺羅が出たら超高額なら売り、それなりなら欲しい綺羅とトレードし、そのほかは終盤易くなったら買います。
2008-08-21 木 13:04:08 | URL | 310 [編集]
初綺羅がLEベッカムで、WFWビージャ×2、LEバラック×3、LEリケルメ、WMFデキ、WWFロビーニョ、BANサネッティといったところ
使う予定のない中盤の爆撃機が3日連続で出たのには泣きました……パパンと爆撃機コンビ組ませてみましょうかね

レートが高過ぎたベッカムとダブりまくりなバラックはすでに婿にいかせましたが
2008-08-21 木 18:13:29 | URL | 頭文字R [編集]
ホント皆さんすごいですね!
綺羅使わない派なのでコレクション用なのですが、自分は綺羅(特にLE系)には無縁です。
前Verで初LEスコールズを引いたのですが、2枚目のLEもなんとスコールズ・・嫁に出してもたかがしれてますしね。
2008-08-21 木 22:07:28 | URL | アントン [編集]
WGKファンデルサル、CRAルーニー、LEロベルトカルロス。

マンU組まない俺にとってはただのコレクションですねw
ロベカルも、今使ってる黒のほうががKP戦術的にも使いやすい・・・・・w

引くコツは、カードが補充されたら出るまでやることです(笑)
2008-08-21 木 23:54:20 | URL | インザギ [編集]
12クレやって、綺羅2枚♥

WGKデル・サール
WGKデル・サール

…………女将を呼べっっっ!!(TT
2008-08-22 金 08:40:55 | URL | 頭文字R [編集]
310さん、インザギさん、ありがとうございます。
 綺羅でるまでやってみます。
2008-08-22 金 10:11:05 | URL | ほぼ初心者 [編集]
今バージョンは引きが悪いです(;_;)
2日で2チーム終えた時で二枚のみ(T_T)。しかも最初から、セーザル、アレックス、マテラッツィ…。皆、白でそこそこいける連中です。
前回は白豹で始まり白豹で終わったのになぁ
2008-08-24 日 17:17:59 | URL | 初 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

