■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
07~08開発中?
ジェフ対グランパス戦の余韻に浸りながら、某掲示板の色々なスレをを眺めていたところ
WCCFスレに気になるリンクが張られていました。
どうやらアーケードハードを紹介する海外のサイトのようなんですが、セガのリンドバーグの
ページのところには
「World Club Champion Football Intercontinental Clubs 2007-2008」
の文字が。

どういうルートの情報なのかは解りませんが。アクセス数とかを見るに大手サイトっぽいので
結構信用できそうな雰囲気ではあります。
開発側の「遅れを取り戻す」宣言から予想はされていましたが、07~08Verが一気に
現実味を帯びてきた感じ。
これ以上、どの能力を上げて良いのか解らないMVPカカや、得点王仕様のデル・ピエロが
出るということでもあるんで、いやが上にも期待は高まります。
公式発表はいつになるのか、今から楽しみでたまりません。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 03:15:38 | Trackback(0) | Comments(13)
コメント
マラドーナも忘れてはいけませんよ。噂が噂を呼ぶ新バージョンですが
ルイ・コスタのレジェンド、2大会連続の決勝トーナメント出場のセルティック、EURO2008など  いろんな可能性が感じられそうです。
2008-09-24 水 11:58:34 | URL | ジュニオ [編集]
LEダイスラーとLEスールシャールに期待します。
あと、個人的にはLEペルッツィに(笑)
2008-09-24 水 14:04:55 | URL | ネドヴェド命 [編集]
自分は一試合スタミナのもつKOLバッジョを熱望。
チームとしては財政破綻やカルチョ・スキャンダルから復活したフィオレンティーナや、リーガ得点王のグイサがいたマジョルカなど出てほしいですね。

でもホントにカカはどうなってしまうのか?
C.ロナウドもすごそう。
2008-09-24 水 18:52:00 | URL | yu [編集]
版権の事を考えると06-07シーズンの参戦チームは
引き続き出ると考えてもいいんでしょうかね。
バイエルンが新Verでも出るならトーニが久しぶりにカード化されるでしょうし
非常に楽しみです。
個人的にフィオレンティーナはぜひ参戦させて欲しいですが

LEは希望を言い出すときりが無いですけど
バティ、バッジョ辺りは出てほしいですねぇ
2008-09-24 水 19:25:39 | URL | プランデッリ [編集]
これ以上カカーの何処を上げて良いのやら。
苦肉の策として、全選手パラメーター記載無しってことになりそうだ。
2008-09-24 水 19:26:22 | URL | 名無し [編集]
バレンシアはソレールとクーマンが原因のゴタゴタ、アルベルダ、カニサレス、アングロのチーム外しで版権が難しいのかもしれません。
個人的にはBANかLEのアルベルダが欲しいのですが、今回も無理な気がします。

それよりも、今Ver.でマスチェラーノが出て無い事の方が問題です。

止まったボールしか蹴れない中村なんかは好きではないので、セルティックは要らないですが、欧州でチームを増やすならば、セヴィージャ、トッテナム、スポルディング、ポルト、ベンフィカ、ブレーメン、シャルケ、シュツットガルト、レヴァークーゼン、ドルトムントの追加と、ラツィオ、フィオレンティーナ、ヴィジャレアル、ニューカッスル、マルセイユの復活を希望します。
2008-09-24 水 21:28:15 | URL | ステッペンウルフ [編集]
リンドバーグの紹介ページに07-08の名前が出てますね。

07-08が出るのはうれしいですが、店舗側としては導入して数ヶ月で新バージョン投入というのは金銭的負担が大きいと思います。

たしか04-05から05-06にする時にはゲームのバージョンアップと筐体の外装交換で数百万したはず。

以前のようにバージョンアップのたびに筐体のカラーを変えずに今後しばらく緑色のままで通すのであれば、「2006-2007」って書いてある部分だけの交換で済むから外装交換費用は多少安くできるのかな?

でも正面モニターに埋め込まれたチームのエンブレムは壁ごと交換しないと無理かも・・・。

06-07から追加チームをなくせば壁交換は必要ないけど、プレーヤー側から見るとおもしろくないですよね。

それなら追加になったエンブレムを壁に貼り付ければ良いのかな・・・?


なんて妄想をしてる今日この頃です。
2008-09-25 木 00:33:53 | URL | [編集]
さすがに今年は無いのでは?
 
04~から今までの排出は、当年にCLに出場したチーム。
それを踏まえて、いつもの以外で出そうなチームなら、ラツィオ、シュツットガルト、シャルケ、ブレーメン、セビージャ、マルセイユ、トゥールーズくらいでしょうか。
いつものフェイエノールト+アトレティコや新城の特別枠は何処になるのか。
エバートンなら個人的には最高です。
綺羅は…WDFネヴィルとか後は今期出すべきだったLEに値する選手達は欲しいですね。
2008-09-25 木 01:26:45 | URL | 310 [編集]
マスチェラーノは0607当時はレンタルでのリヴァプール加入であり、彼の保有権は別会社が所持していましたので、カード化は実現しなかったと思われます。参戦するなら完全移籍が成立した0708以降と考えるのが妥当ですね・・・。年明け頃には0708の真偽も分かってくるのかな・・・
2008-09-25 木 03:05:26 | URL | RKO [編集]
そのサイトはどこに行けば見れますか?教えて下さい。
2008-09-25 木 07:57:43 | URL | 貴公子 [編集]
WFWアデバヨール カモン!
WWFカイト カモン!
セヴィージャ カモン!

てかBS映るのうらやましい…ジェフよかったね。
2008-09-25 木 15:11:34 | URL | ずらたん [編集]
パラメータ的には、内部(裏?)パラが100項目以上あるらしいから
どうとでもなりそうな気がします
寧ろ、割り当てられるスキル(チームスタイル)によっては
既存のカードを使う方が、使い勝手が良かったりするかもしれませんね・・・
2008-09-27 土 12:45:51 | URL | M [編集]
開発中なのは嬉しいですが、稼動が何時になるかが問題でしょう。0607の時、リアルではすでに0708シーズン終わりの時期だったので、次回作も同じような時期になると「終息感」満載の新作になりそうで...
あとは、WDFをCBとSBに分けて欲しいというのがあります。次回はリオ&ビディッチ、カルバリョあたりは確定。メシェ、キブ、コルドバ、ミリート、ゴンサロ、キャラガー、トゥーレ兄、デミチェリスなどCBだけで多くの候補がいるのに。ラーム、エブエ、ウィファルシ、アルベス、マイコン、トネット、クリシー、カプテビラ、ラフィーニャなどの人気選手がキラで出ないのは惜しい気がします。0405にはWDFにSBの選手は居なかったわけですし(マルディーニはこの頃はほぼCBで出場)
ぜひともお願いしたい所です。
2008-09-29 月 23:17:13 | URL | 市立船橋 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

