■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
V字
今日はミラノダービーでした。


以下続き


ミラン  1-0  インテル 

結果はミランの勝利となりました。
ミランは終始押し気味に試合をすすめ、前半にロナウジーニョがヘディングで上げたゴールを
守りきって今期3勝目。
これでリーグ戦3連勝とし、勝ち点を9で首位も覗う位置にまで浮上しました。
脅威のV字回復です。

どうなるかと注目していましたが、まさかここまで一気に持ち直すとはさすがに予想外でした。
インテル攻撃陣のふがいなさに助けられたとはいえ、ダービーを制しての勝ち点3は
数字以上に得るものが大きいはず。
良いコンビネーションを見せ始めたカカ、ロナウジーニョ、パトのブラジルトリオ。
復活したガットゥーゾに、なんだかんだで貴重なピースであるセードルフとアンブロジーニ。
両サイドバックの調子も良さそうで、司令塔であるピルロ不在の影響も全く感じられません。
このまま勢いに乗っていきそうな予感がします。

そうなると残るはあの人なんですが、もうしばらく様子を見る必要がありそうです。
ボリエッロの離脱で出番は増えそうなので、その間に復調できるかどうかが鍵でしょうか。
あの人が得点王時代の輝きを取り戻し、更に勢いのあるうちにネスタが帰ってくる。
そんな感じでことが運べば、スクデットはおのずと転がり込んでくるでしょう。
さすがにそこまでうまく行かれると困るんですが、とりあえずインテルを叩いてくれたのは
多くのサッカーファンが感謝したはず。
今後も逆に独走したりせず、適度に躓きつつ最後までセリエAを盛り上げて欲しいものです。
WCCF | 21:19:40 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
ロナウジーニョって華があるなぁ、って思いました。




2008-09-30 火 00:59:38 | URL | [編集]
確かに、残りはあの人ですねw
正直、以前と同じように何事もなかったようにフィットしてくれるもんだと思ってましたが、そんな甘くはなかったですね・・・
2008-09-30 火 01:05:40 | URL | [編集]
時代かね。。。
冗談はさておき、ミランの底力的なものを見た感じします。
でも、すごい調子が悪くてあの結果ならわかるのですが。。。
まぁ、インテルに勝つだけのタレントはいるってことで。

それにしても、ジラルディーノのゴールは、まさに降臨って感じました。

2008-09-30 火 01:21:07 | URL | LP9 [編集]
残ったバロンドールですね
分かります
2008-09-30 火 19:22:35 | URL | PIP [編集]
あの人がかつての輝きを取り戻せば、優勝の可能性が出てくるのですけどね…

 しかし、インテルのあの選手はまたやってくれましたね、レッドもらうとは…
2008-10-01 水 11:15:48 | URL | ネドヴェド命 [編集]
ミランを出てったジラルディーノも活躍してる。
なんかあいつのフィオでのゴールはかっこいい。
2008-10-02 木 01:18:38 | URL | ずらたん [編集]
早く復活してほしいですね 背番号76
2008-10-02 木 19:55:06 | URL | KK [編集]
ついに最後のバロンドールがゴールしましたね。
是非とも04~05シーズンばりの活躍をしてもらいたいものです。
2008-10-03 金 20:05:59 | URL | ミカエル [編集]
正直今のシェフチェンコにそこまで期待するのは酷かと
アンチェロッティの中でも序列は
ボリエッロ、パトの次くらいじゃないでしょうか
2008-10-04 土 10:23:46 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

