■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
駆け込み移籍
8月発売の選手名鑑が役に立たないのはお約束。
今年も移籍市場が閉る直前、駆け込み移籍で大きな動きがありました。

 A・コール(アーセナル) ←→ ギャラス(チェルシー)

 レジェス(アーセナル) ←→ Jバチスタ(チェルシー)

ただでさえ少ないアーセナルのイングランド人がまた減りました。
キャンベルも出て行ったので、レギュラーは皆外国人になりますね。

 テベス (コリンチャンス) → (ウェストハム)

 マスチェラーノ (コリンチャンス) → (ウェストハム)

ウェストハムは良いお買い物ができました。
最も、この移籍には第三者の思惑が大きく関わっているとおもわれます。
コリンチャンスは某ロシア人大富豪が出資しているクラブ。
両者ともプレミアの水に慣れた頃、美味しくいただかれるんでしょうな。

WCCF以外の雑記 | 15:51:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

