■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
WCCF07~08 ロケテスト開始
軽く乗り遅れてしまいましたが、次期WCCFのロケテストが渋谷で始まったみたいです。
噂が先行していた07~08Verですが、これで稼働することがほぼ確定。
MVPカカとか、オファンス値20のデルピエロとかがぐっと現実味を帯びてきました。

某掲示板情報によると、モーションの追加やマッチングの改善がされているとか。
フレンドリーマッチも大きく変更され、CPU戦が選べたり対戦申し込みが復活しているなど
ユーザーの意向を汲み上げようとする姿勢は見て取れます。
参戦チームはまだなんともいえないみたいですが、ユベントスとレアルはカード化されそう。
他はまあ、いつもの面子っぽいので、クローゼやトニ、テベス、パトなどの寸止めされていた
選手たちも登場のはこびとなるでしょう。

予定だと本稼働は来年3月になる模様。
思っていたよりも少し遅いというのが正直な感想ですが、遅れを取り戻したいという言葉は
嘘ではなかったことになります。
WCCF開発陣も、実はやればできるこなのです。


テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 18:59:07 | Trackback(0) | Comments(17)
コメント
 これはすごい情報ですね。 驚きました。 今の内に貯金をしないと。
2008-10-16 木 20:29:27 | URL | ぬぞぐびあ使い [編集]
マヌケなDFとGKのAIも改善されていると良いのですがね
2008-10-16 木 22:34:44 | URL | ヘタクソ [編集]
素晴らしいですね!TSも復活して欲しいです(^。^)
トニやアンリ、ファン・ニステルローイ、そしてトッティのTSをかなり期待してます!!
個人的にはトニがいいですね!
セリエAで47年ぶりに30ゴール越えしたのですからね~!!
どうかWCCF開発班の皆さんお願いします~!
2008-10-16 木 22:48:01 | URL | ジョニー [編集]
これだけ期間が短いと、今Ver.のカード(特にLE)は市場に出回らない分、レートが物凄く上がってしまうじゃないですか!?
兎に角、今Ver.で出て欲しかったマスチェラーノが早く欲しいですが、多分、黒カードでしか出ないんでしょうね……。

それよりも、07-08シーズンはソレールとクーマンのせいでズタボロになってしまったので、バレンシアが果たしてカード化されるのかが気掛かりです。
もし、バレンシアが出られるならば、セガ独自の意向でアルベルダをLEで出して欲しいです。
ついでに、MVPの隠しパラ仕様で十分ですから、LEネドヴェドも出して欲しいですね。

又、フェイエノールトやハンブルガー、ブラジルリーグはもう結構ですから、セヴィージャ、ブレーメン、シャルケ、ポルト、スポルディングの追加と、ラツィオ、ヴィジャレアルの復活を御願いしたいです。
2008-10-16 木 22:48:50 | URL | ステッペンウルフ [編集]
今回はDFがスライディングするみたいですね。

ビジャレアルの復活とドイツ人の増加さえあれば何もいらないですw
2008-10-16 木 22:56:36 | URL | ライド [編集]
たかだか数カ月で06~Ver.のカード排出が失くなるとはとても思えません。
嘘か本当か、聞いたところによるとチーム数が少ないらしいですよ。
本当なら追加風が妥当でしょうね。
そうあって欲しいと思います。
2008-10-16 木 23:35:22 | URL | 310 [編集]
数少ないオランダ人LEを期待したいです。
勿論マルコ・ファン・バステン!
AZとか増やしてほしーなぁ。
2008-10-17 金 01:56:46 | URL | SPANK [編集]
アトレティコが出てるんだからフィオレンティーナをカード化…してくれませんかねぇ。
2008-10-17 金 02:06:59 | URL | 今verこそ [編集]
そろそろ、LEになれる選手にいいのが浮かばなくなってきたわけですがw
ともあれ、もう少しの間今のverには稼働してほしいところ。
2008-10-17 金 09:57:20 | URL | インザギ [編集]
 CPUか対人が選べるとしたら、非常に嬉しいですね。
対人だと、みんな似たようなメンバー(選手)ばっかりなので…
 綺羅カードももっと納得いく選定に期待。
今バージョンは理解に苦しむ内容多すぎたので…
2008-10-17 金 11:34:14 | URL | ネドヴェド命 [編集]
LEテュラム、LEブッフォンがでて欲しいです。 パトとハートはYGSですね。   
   プエルタはでるでしょうか?

2008-10-17 金 19:52:33 | URL | ほぼ初心者 [編集]
ローカルはどうなるんでしょうか?
私的には復活してほしいですね。
DFとGKを改善しないとこの先のWCCFは終わりですね(=_=)
WFやMFではドリブルの際にフェイントがないのが残念だな。
このあたりを改善したらサイコーのサッカーゲームになるね!!
2008-10-17 金 20:13:34 | URL | LEデルピエロ [編集]
DFとGKは今はそんなに悪くないと思います。最も致命的なのは試合時間でしょう。これが全てに悪影響を与えてる。0708では試合時間が0506並らしい
2008-10-17 金 22:01:01 | URL | [編集]
本日、ロケテをプレイしてきました!
監督室で対人かCPUを選択できたり、プレイではスライディングなどを見ることができました。あと、KEYプレイヤーに設定している選手はスタミナの減りが早いように感じました
2008-10-18 土 01:19:05 | URL | [編集]
バランスに関しては、出たものをやるだけというスタンスなので静観しようと思います。
こんな感じのブログを書く身としては、CPU戦を選べるようになったのが一番の収穫。
毎回対人戦だと、立ち上げ当初のチームを客観的に見ることが難しかったので
次のVerからは色々なことが落ち着いて試せそうです。
2008-10-18 土 13:20:32 | URL | マメーデ [編集]
セビージャやセルティックも出て欲しいですね

2008-10-18 土 15:56:37 | URL | ジーコの再来 [編集]
確かにセルティック出てほしいです!俊輔が見たい!!
2008-10-20 月 01:10:58 | URL | ふぇい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

