■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
ハズレ
エクストラカードキャンペーン第3弾の景品が、もう届くところには届いているようです。
自分の住む地方でも送られてきた、という話を聞くんですが、未だに我が家の郵便受けには
それらしきものが見当たりません。
これら事実の符合が示すのはただひとつ、つまりは外れたということです。

送ったピローの数を考えると思い出してげんなり、当たらなくて又げんなりせざるを得ませんが
全部06~07Verのものだったことを考えると当然の結果ではあります。
オークションなどで見ると、背番号の箔が押してあるカードは予想以上に良い出来なので
なおさら悔しいというか、残念というか。
なんともやりきれない思いを抱えつつ、今日も出ないレアを掘る作業をしてきます。


WCCF | 13:13:46 | Trackback(0) | Comments(13)
コメント
私も特に今回は引けてないので、お気持ちよ~く分かります。つい先日も、誰も座っておらず台を選択しましたが、間もなくやってきた方が隣に座り、1クレ目で赤くキラキラに輝くカードを引いていたのを目にして愕然としたばかりです。めげずに掘りましょうね^_^;
2008-10-19 日 14:09:49 | URL | 初 [編集]
私は現バージョンのを3口出したら当たりましたよ^^
そんで調子のって蹴りにいったら持ってるロビーニョのキラが・・・・・
2008-10-19 日 15:26:31 | URL | KKK [編集]
05-06のピローを10口送りましたが
当選しました。
これからもめげずにがんばってください。
2008-10-19 日 16:33:03 | URL | KY [編集]
特にメリットもない全白チームで戦い続け負け続け、綺羅も引けず、05-06及び06-07のピローを相当数送ったのにもかかわらず全く音沙汰のない今日このごろ…。
それでも俺はめげ…るわ!!
2008-10-19 日 22:19:33 | URL | Zipa [編集]
興味が無いので送りませんでした。
何か違うわけでも無し。
2008-10-19 日 22:52:00 | URL | 310 [編集]
出張の移動前(19日AM)に届いてないことは確認したので、
「遅れて届いたかもしれない」という妄想を背負って
仕事をすることになりそうですがおそらく。。。

今回もヤフオクか。。。
2008-10-20 月 02:05:09 | URL | RedWiz [編集]
いつも楽しく拝見させていただいております。
私は昨日郵便受けの中に入っていました。
とても嬉しく価値が上がるのかどうかわからない今、開封せずに大事にしまってあります。
ちなみに05-06で40口、06-07で5口位の応募だった気がします。
2008-10-20 月 12:00:37 | URL | [編集]
今届いてないということはハズレたかな。
あればいいけど買ってまではいらないので、
まぁいいかな。

でも当たった人うらやましいですね。
2008-10-20 月 12:39:39 | URL | パオパオ [編集]
>何か違うわけでもなし
そうなんですよね。これが、限定レジェンドとかだったらなぁ。。と思いつつ、応募を見送りました。
ハジとかシーフォとかガッサなんかだと俄然燃えるんですが。
なんとか頑張ってもらいたいです。
2008-10-20 月 15:40:12 | URL | ハジ [編集]
ハジさん≫
例えば既出白カードのユニ違いなだけでも少しは魅力は感じるのですが、箔押しただけってヤッツケにも程があるってモンです。
2008-10-20 月 19:57:07 | URL | 310 [編集]
 送りませんでした、特に魅力感じなかったので…
データ追加の手間が面倒だからでしょうが、付録でさえも、既出カードばかりでコレクターでない自分はがっかりしどうしです。
2008-10-21 火 11:30:54 | URL | ネドヴェド命 [編集]
本日EXカードが我が家に送られて来ました。15日から考えるとかなり日数経ってましたので諦めてましたが・・・。 自分は0506のピローを50口送っての当選でした。
2008-10-22 水 12:45:11 | URL | Y2J [編集]
買ってまでいらない、というものではあるんですが、送った口数を考えると
なんともブルーな気持ちです。
まあこの箔押しカードがデルピエロだったら、積めるだけ摘んで落札しないといけなかったので
そういう意味では良かったのかもしれません。
2008-10-22 水 19:27:16 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

