■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
使用感
明日から本気出す。

ベッカムが単身赴任で離婚危機だったり、俊輔が一月に移籍金10億で先走りだったり
代表がマラドーナでアルゼンチンだったりする今日このごろ。
約一ヶ月にわたって放置していた使用感用の別館ですが、書き方に悩んだ挙句に今までと
大差ない形に落ち着けることを決めたので、明日から更新していこうと思っています。
悩んでいる間に賞味期限が切れたような使用感もあったりで、なんだかもったいないことを
してしまいました。
まあ繰り返しになってしまいますが、明日から本気出す。

WCCF | 13:33:12 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
いつも参考にさせて頂いています。
最近使用感が更新されないのでどうしたのかな?と心配していました。
いろいろ大変でしょうが無理のない程度で頑張ってください。
どんな選手がアップされるのか楽しみにしています。
2008-10-26 日 18:25:51 | URL | くさご [編集]
いつも貴重な使用感ありがとうございます。 
俺のWCCFはこのサイトなしではありえません!
いつも楽しく拝見させていただいおり陰ながら応援しています。
2008-10-26 日 23:10:57 | URL | redsoxyasu [編集]
別館お気に入りから削除してました(笑)
再度登録させていただきます(__)
2008-10-27 月 13:02:29 | URL | [編集]
本気出して別館を更新しました。
今後はそれなりのペースで更新していきますので、今後ともよろしくお願いします。
2008-10-27 月 20:02:08 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

