■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
135万と75万
WCCF07~08バージョンの販売が始まったようで、発売日自体は二月になったようです。
当初は三月と言われていましたが、それよりは少し早まるみたいですね。

それにしても、気になったのはバージョンアップキットの価格。
8台版が135万円、4台版が75万円と、筐体自体に比べるとやたらリーズナブルに感じます。
(ちなみに筐体は8台版で1600万円超、4台版が800万円超という価格)
5年間のバージョンアップを補償しているとも聞くので、そうした部分の兼ね合いなんかが
あるのかもしれません。
まあ安かったからどうなんだ、という話ではあるんですが。

具体的な情報が出始めて、あとは現バージョンをプレーしながら待つだけといった感じ。
大体残すところ4ヶ月くらい、欲しいレアも大体(主に買って)揃ったのでゆっくり構えることが
できます。
適度に遊びつつ、更なる続報を待ちわびるこの時期は結構楽しい時間な気がしますね。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 17:27:38 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
いよいよといった感じになってきましたね。まだまだ先のことと思っていましたが。
満足に蹴れず、手にも入らずにいる私にはゆっくり構えていられず…
カード新しくなるだけでなく、様々な不満も解消することを念じています。
2008-11-15 土 11:01:59 | URL | 初 [編集]
まだ全然カード揃ってないんですよね、綺羅も白黒も。
フルコンプは今回も無理と見たw
2008-11-15 土 14:09:43 | URL | インザギ [編集]
他方から情報を漁ってるうちに新チームの参加がイタリア老貴婦人だけ、水色小鷲やアンダルシアの片割れは無さ気らしいという情報が…。
ロケテの、スカウティングでのカードナンバーから判断された情報なので、現時点では間違いなさそう。

渋谷に遠征しようと思っていたのですが何だかもうどうでもいい気がしてきました。
がっくり。
2008-11-15 土 17:30:11 | URL | 310 [編集]
久々にカキコしたmasです。まだ自分は綺羅コンプどころか2枚しか無いので、行ったり買ったりしながらじっくりゲットしていきたいと思います。
2008-11-16 日 13:37:28 | URL | mas [編集]
選手のカードナンバーまで割れてしまうと、例の21チームで確定なんでしょうね。
まあ短期間でバージョンアップさせることや、版権のことを考えるとやむを得ない
かもしれません。
フルミネンセが出ないかと淡い期待を抱いていたんですが、かなうことは無さそうです。

それはそうと、自分にもまだ欲しいレアカードが数枚残っていたりします。
そこそこ未だに値段がすることと、次バージョンの排出状況を考えると手が出せそうで
出せない、といった感じです。
KLEやMVPはハナから諦めているので、その点は楽なものですけどね。
2008-11-18 火 02:37:31 | URL | マメーデ [編集]
水色小鷲は08~に無理やりにでも出して欲しいですね。
セガのこと、こうなる気は満々にしてましたが、いざ突き付けられると腹が立ちます。

安綺羅は買います、適当に遊んでいれば、高値なものもそれなりに出るでしょう。
今回セガの不始末にプレイヤーが振り回されるザマになったのだから5枚綺羅/1パックくらいして欲しいものです。
まったく、センデロスもジュリすら未だ手に入らず、出るのはブルーノばかりだと言うに…。
2008-11-20 木 01:18:41 | URL | 310 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

