■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
付録
12月4日発売のWSKに、付録としてWCCFカードが付いてくる模様。
本屋を名乗る人のカキコミは釣りじゃなかったようです。

この情報は、現在発売中のWSKの次号予告ページにに載ってるみたいです。
某掲示板では昨日、フラゲした人が写真を貼ってちょっとだけ盛り上がっていました。
詳しいこととか予想とかはまた明日、現物を実際に確かめてからにします。
うちの地元は田舎なので、雑誌の入荷が一日遅れるのです。


テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 18:35:12 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
見ましたよー。   確かに一番後ろに、乞うご期待と書いてあったと思います。                                          なんか雰囲気的に日本人選手がきそうだな、と思ったのは私だけでしょうか?
2008-11-20 木 19:31:48 | URL | ジュニオ [編集]
私が住んでいる地域では前付録でけ抜き取られることが相次いだために、どこの本屋に行っても販売中止になってました
今回はぜひゲットしたいです
2008-11-20 木 20:10:16 | URL | ローベン [編集]
なんか、グアルデイオラのような、またはベルカンプ
2008-11-20 木 22:13:40 | URL | ジラさま [編集]
WSKなので日本人でしょうね。
黒小野期待しちゃいます。
噂では3号連続で付録が出るらしいんですが、釣りでしょうか?
2008-11-21 金 01:52:14 | URL | シャマフ [編集]
LEスールシャールなら一生WCCFやり続ける
2008-11-21 金 07:54:52 | URL | [編集]
使用できるのは07-08Ver.からとか?
2008-11-21 金 12:07:59 | URL | [編集]
引退記念にナナミとカズが来そうかなと思います。
2008-11-21 金 16:59:41 | URL | インザギ [編集]
お久しぶりです^^

これも噂なのですがアンリ、ベルカンプ、ジダンと
三号連続でくるらしいです。

毎日のように見ているのでこれからも更新がんばってください!
2008-11-21 金 21:38:11 | URL | ニューカッスル [編集]
「乞うご期待」って事は、復刻LEの可能性は薄いですかね。。。
やはり日本人に期待したいですが、出るとなると高原より、宮本、松井の方が可能性は大きいと思います。
あと、既存のLEも色を変えて出てくるのは。。。っておもいますよ!
2008-11-21 金 22:53:12 | URL | Nキング [編集]
雑誌内の記事と無関係っていうのは無さそうなので・・・。 ベルカンプの記事が載るようなので??? どちらにせよ、私のホームではWCCFは閑古鳥が鳴いていますので充分なテコ入れになる様な(要は新顔カード)を期待したいですね。
2008-11-23 日 10:43:08 | URL | [編集]
ベルカンプだとしたら、スタミナを一試合持つように改良されているといいです
ジダンなんかは今後あり得そうですが、そうなると街中ジダンユーザーであふれそうで使いづらいですね
2008-11-23 日 14:15:47 | URL | ローベン [編集]
確かに記事と無関係ではないかもしれませんね。ということは、現役選手で活躍したけどマイナーチームの人とか(グイサ、ジエゴとか)、ずっとWSKにコラム連載中だったジネディーヌ・ジダンとか、セルティックの中村ですかね・・・・・・・
2008-11-23 日 21:02:11 | URL | ドイツのたましー [編集]
個人的にはジダンがいいですね。
レアルも参戦しましたし、使いたくても手に入らないカードですから。

ベルカンプだったらオリジナルでないかぎり泣きます、買ったばっかりなので。
2008-11-24 月 09:34:51 | URL | インザギ [編集]
個人的には
ジダン、ベッカム、ウェア
の連続がいいですね
2008-11-24 月 16:50:02 | URL | レッテ [編集]
付録の予想等に関しての記事を書きました。
まあ内容が解る9日後まで、みんなで踊らされながら待つことにしましょう。
2008-11-24 月 20:54:04 | URL | マメーデ [編集]
夢で
夢で付録が
白ピンツィ
黒ダースベーダー
何故かリストバンド
の三つでした…
何だか付録恐いです
2008-11-29 土 11:16:26 | URL | 匿名希望 [編集]
リストバンドは恐らく「ホワイトバンド」・・・。
ホワイトバンド・プロジェクトの象徴的存在と言えば・・・。
そう、その夢は三番目の雑誌付録が中田英寿だということを示していたんだよ!!!

な(略)

ダースベイダーはなんでしょうね、思いつきませんでした。
2008-11-29 土 23:03:12 | URL | マメーデ [編集]
松井らしいですね
2008-12-02 火 21:13:07 | URL | kk [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

