■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
立て続け
ここのところ立て続けにWCCFの新情報が入って来ています。
なんだかメーカー側の、攻めの姿勢を感じますね。

まずバージョンアップ情報、12月1日にVer3.001が稼働開始が決定。
恐らくは雑誌付録に関係するアップデートで、付録が手元に届いた時から使えるようにする
ためのものだと考えています。
ただ、気になるのはVer3.001という表記。
これは8月21日のアップと同じもので、単なる誤記なのか、それともそうでないのか、もう
何が何やらです。
これ以降にも細かいバージョンアップ(CPU追加や変更など)は行われているようですが、
8月21日のバージョンに戻すということなんでしょうか。

もうひとつは07~08Ver情報。
参戦チームの詳細や、ATLEカテゴリーの復活が早売りのファミ通に載っていたというはなし。
この目で見ないうちは・・・という警戒感はありますが、情報の雰囲気を見るにガセでもない感じ。
特にATLEの復活は驚きで、本当なら各所で予想が盛り上がりそうです。
公式のコメントが権利関係が難しいからもう出せない→出したい気持ちはある、に変わった時に
予感はありましたが、大丈夫なのかというのが正直な感想。
手間もそうですがカネのほうはどうなのか、筐体を売った利益でどうにかなったのか、非常に
気になるところではあります。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 21:41:10 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
今日、「ファミ通」見ました。ユベントスも復活みたいですね!いろいろ楽しみになりますね~~。
2008-11-28 金 15:36:00 | URL | Nキング [編集]
ATLEが出る場合、ジダン、ゾラ、デサイーあたりがレアル、チェルシーのユニで出そうで楽しみですねー。
イルクナー、シュマイケル、ハッセルバインク、ヨーク辺りがほしいかな。
アルベルティーニがATLEで出たら買ってでも手に入れます。
2008-11-28 金 16:03:03 | URL | インザギ [編集]
LEで排出済みの選手はでますかね?

いえ、欲しいんですけどパラ的にどうなのかな?
2008-11-28 金 17:00:32 | URL | [編集]
今回のペレみたいな違和感を感じる選手を出して欲しくないですね。
98年のW杯ぐらいで線引きしてほしいです。
2008-11-28 金 18:49:26 | URL | [編集]
レアルが好きなのでイエロ、レドンド、マクマナマンとか出たらうれしいですね。
2008-11-28 金 21:38:51 | URL | ラウリート [編集]
LE,ATLE、今度こそRバッジョ、バティ、シーマンあたり出して欲しいです。
あとTSトリスタンやTSルカレッリw
LEロナウドみたいのは止めて欲しいですわ、前カードで充分すぎる。
2008-11-28 金 21:47:58 | URL | [編集]
出て欲しいのですが無理っポイですよね....
LE オーウェン
LE リュングベリ 07-08じゃあ....
だからと言ってATLEてのも違和感ありありですよね。
2008-11-28 金 22:40:16 | URL | クローン [編集]
ATLEの予想を記載すると、カード価値が変化しそうですが、みなさんはどう思うんですかね~~。

中田、バティ、ジダン。。。出てほしく無いです。
リネカー、ラウドルップのプレイも画面で見たいです。奥寺さんはライセンスがキツいか。。。。

マラードーナ、ベッケンBは、KLE枠ですか?
2008-11-29 土 01:14:19 | URL | Nキング [編集]
v-156v-141KLE マラドーナ が出るとして バルサ だと連携的に嬉しいですが ピーク時の ナポリ? それとも本人の意思を汲んで ボカ? 凄く気になります!
2008-11-29 土 10:28:53 | URL | TSN [編集]
ATLE復活はそれはそれでいいんですが、セリエAの枠を飛び越えたことで
予想のつきようが無いほど選択肢が広がってしまいました。
当初は抵抗もありましたが、1バージョンにKLE1枚+ATLE数枚のサカつく路線で
行くのは、それはそれでありなのかもと思えてきました。
2008-11-29 土 22:38:15 | URL | マメーデ [編集]
自分的にはフィオーレのLE出て欲しいです
2008-12-01 月 21:11:03 | URL | ベルーガ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

