■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
先走りました
FIFA年間最優秀選手賞の発表は12日、会場で表彰と同時に行われるみたいです。
昨日の時点で決まったというのはGoal.comの誤報で、ものの見事に釣られてしまいました。
現在ではファン投票でメッシがロナウドを抑え一位、という記事に差し代わっています。

誤情報を流してしまったことを訂正してお詫び申し上げます。


WCCF | 18:44:08 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
Goal.comの誤報でしたか・・・ また楽しみが伸びて良かったじゃないですか!
管理人>いつもチェック(参考に)させてもらっています。感謝
      この場を借りて希望ですが、PKになった時の5名選出の基準など
      特集して欲しいです。OF値、TE値、PO値派いろいろでしょ!?

楽しみにしています。
2009-01-12 月 02:15:27 | URL | Nキング [編集]
実績ではチャビ、実力ではメッシだったと思ったんですが。。。クレの私としてはガッカリです。
確かにゴール数は異常ですが、、、それ以外では、、、やはり人気ですかね。
しかしまぁ、バロンドールと違って、プロが選んだ結果ですからね。来年こそはと願います。
2009-01-13 火 12:29:15 | URL | ハジ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

