■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
稼働一ヶ月前
07~08の稼働が2月中旬と言うことなので、大体一ヶ月前と言うことになります。
前回も追加情報の公開がこのタイミングだったので、今週発売のファミ通のフラゲを楽しみに
待っていたところ、やっぱり来ました。

今回は各カテゴリーのレアカード一枚と、エキストラカードキャンペーンの情報。
レアカードは以前にやった予想が半分当たって半分外れた感じ。
デルピエロが予想通りCRAだったのが、嬉しい反面BANで無かったのが残念だったり。
他にもセルヒオ・ラモスやバネガがレアカードになることが確定、ATLEも載ってます。

それよりも熱かったのがエキストラカードキャンペーン。
今回は07~08で使用可能となる、通常では排出されない選手カードが当たるというものです。
出場時間の関係などで16人の枠からは外れてしまった選手が対象らしく、過去にも未排出の
M・エスポージト、メッツェルダーの2枚が含まれているのがポイント。
うずたかく積み上がり、見る度に憂鬱になった空ピローの山がついに火を噴く時がきたようです。
これでこそ溜めに溜めた甲斐があったというもの、今から早速10枚一口に纏める作業を
してきます。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 20:35:40 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
自分的にはあまり魅力的な選手がいませんね。

メッツェルダーやテュラムが白だったらよかったな~
2009-01-14 水 21:26:05 | URL | [編集]
ATLEマテウスはバイエルンファンの私にとって魅力的な1枚です^^
2009-01-14 水 22:40:20 | URL | ピクシー [編集]
 メッツェルダーは08Verで出るだろうし、キャンペーンで魅力的なのはエスポージトくらいか。
 
 
 
2009-01-14 水 23:22:49 | URL | [編集]
エキストラのカードなんか釈然としませんよね。当たっても使う人すくなさそう。
2009-01-15 木 19:20:08 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

