■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
リクエスト募集と初登場選手のこと
予告していた通り、追加のリクエスト募集を前回と同じ方法でやります。

今回は初登場となりそうな選手のリストを載せたので、それを参考にして先取りする形での
リクエストなんかもしてもらおうという趣旨。
もちろん既存選手のリクエストも募集しています。
また諸般の事情からリストはヨーロッパのクラブのみとなっていますが、それとは別に初登場と
なりそうな南米選手をリクエストしてもらっても構いません。

肝心な選手が抜けていたり、リストにはあるけれど登場しないとかの事態もありそうですが
その点はご容赦ください。


以下は初登場選手のリスト


初登場(しそうな)選手リスト

レアル・マドリー
 マルセロ
 ペペ
 メッツェルダー

バルセロナ
 ガブリエル・ミリート
 トゥーレ・ヤヤ
 ボージャン
 ドス・サントス

バレンシア
 ヒルデブラント
 バネガ
 マタ
 ジギッチ

マンチェスター・ユナイテッド
 エブラ
 アンデルソン
 ナニ
 テベス

チェルシー
 アネルカ

アーセナル
 アルムニア
 ジュルー
 サニャ
 フラミニ
 デニウソン
 ディアビ
 ベントナー
 エドゥアルド

リバプール
 アルベロア
 シュクルテル
 マスチェラーノ
 ベナユン

インテル
 ブルディソ
 バロテッリ
 スアゾ

ローマ
 シシーニョ
 ファン
 マウロ・エスポージト
 
ユベントス
 モリナーロ
 ノチェッリーノ
 パッラディーノ

ミラン
 パト
 パロスキ

バイエルン
 レール
 トニ・クロース
 ハミト・アルティントップ
 クローゼ

リヨン
 クレール

PSV
 バッカル
 クーフェルマンス

アヤックス
 ルイス・スアレス
 バキルジョール
 ロンメダール

フェイエノールト
 ホフラント
 デクレル
 ランザート
 イ・チョンス
 シャヒン

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 12:00:55 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
EXキャンペーン第4弾は0708未排出予定カードが対象とのことです。
5枚のうち、メッツェルダーとエスポージトがキャンペーンになっておりますので、製品版としては未排出確定ですね。
2009-01-20 火 22:57:37 | URL | EX [編集]
メッツェルダーとエスポージトはカード化が確定なので、自分が運良くキャンペーンに
当選すれば使用感も上げることができると思います。
また、ファミ通WEBの情報だとトニ・クロース、シャヒン、バロテッリ、ドス・サントスの
当落線上にいそうな選手のカードも公開されています。
2009-01-20 火 23:55:38 | URL | マメーデ [編集]
新Ver稼動日も決まり、期待が高まりますね。エクストラでは、DEFが過去最高のヤンクロが気になります。あとは、初黒、初キラになった選手も多数いそうで楽しみです。スペインのクアトロ・フゴネス、マンUとチェルシーの中心選手は高確率でキラになりそうですね。でも、ユーロの成績を考慮しないとシャビは際どいかも。そもそも、バレンシアの選手は大丈夫なのか?がかなり気になります。
2009-01-21 水 01:38:00 | URL | 市立船橋 [編集]
 個人的には、クローゼやテベスなどの選手が排出された際の使用感が気になります。
 エクストラカードを管理人さんが手に入れた時には、ぜひその使用感をお教えいただければ幸いです。ただ、メッチェルダーやヤンクロフスキはこの時期怪我でシーズンをふいにしているイメージがあるので、その辺をどうやって配慮しているのか気になりますね。
2009-01-31 土 14:40:09 | URL | ボン太くん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

