■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
いよいよ
WCCF07~08、明日稼働開始です。

ファミ通のフラゲ情報も入ってきて、MVP2種類のデザインや各カテゴリー毎の未公開カードに
加え、ATLEピクシーの画像が載っていました。
ピクシーの写真はちょっと残念な感じですが、レアのセレクションなどは概ねいい感じ。
単にタイミングの問題かもしれませんが、今回はいつになく事前に判明しているレアカードの
種類が多いのも気になるところです。
恒例?となったサプライズのレアカテゴリーは今回もあるんでしょうか。

一年に一度?の祭りを控えて気分も高まりますが、まあ自分が遊べるのは夕方を過ぎてから。
デルピエロかピクシーか、あるいは噂の奥寺が引けるように祈りつつ、明日に備えて今日の
ところは寝ることにします。




テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 21:18:59 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
よっしゃきたぁーWCCF07~08!!
近くのゲーセンで稼働してるかどうか心配だけど。
2009-02-12 木 01:11:01 | URL | ゾウザ [編集]
予想通り出ましたピクシー。
今回はストイコビッチさえ手に入れば文句なしです。
ただヴェローナって何処と思い調べたところ、1シーズンしかいないではないですか…
マルセイユので版権とれなかったのかな?
2009-02-12 木 02:48:42 | URL | 悠 [編集]
奥寺康彦を予想できた人は、恐らくいないのでは?(自分含め)確かに、ブンデスリーグで活躍してたので良いチョイスではないでしょうか。

続々と新カードが出ていますが、ユベントスは優良白の宝庫みたいですよ。ザネッティやレグロッターリエは前の白より使いやすそう。
2009-02-12 木 15:30:33 | URL | 市立船橋 [編集]
今日行ってきました!!!
新潟は1000円5クレでしたよ★ラッキーwww
そして事件が。。。
3000円目に友達がWMVPカカ当たりました。。。ショック
2009-02-12 木 19:05:00 | URL | SH [編集]
 4クレでファンデルサール当てました。                     GKなのにTEC15・・・ スキルの速射砲を早くみたいです!
2009-02-12 木 19:42:33 | URL | ジュニオ [編集]
優良白、多そうですね。しかし、前回黒、キラだったのが白ってのは驚いています。カリッソ、ブムソン、バルデス、レアルのディアッラ、サムエル、マルーダ、ケイタが白とは。ザネッティ、カストロマンの白は何かうれしいです。
2009-02-13 金 00:37:52 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

