■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
移籍するのかしないのか
現地時間の今日、カカとミランのオーナーであるベルルスコーニが電話会談を持つ模様。
既にミランとレアル・マドリー間の合意は成されていると言われ、あとはカカの決断ひとつで
このビッグトレードの成否が決まります。
レアルのドクターがメディカルチェックを行うためブラジル入りしたとの情報もあり、早ければ
もうそろそろ移籍決定の一報が流れるかもしれません。
現地ではサポーターの抗議が続いているようですが、シティ移籍騒動の時と違い、今回はこれが
功を奏する可能性は低そうです。

リスクの大きい監督人事に主力の売却、更には多額の負債。
去年の夏ごろのミランは端から面白く見ることもできたんですが、今回ばかりは笑えないことに
なりそうな気がして仕方ありません。
色々思うところはあるんですが、今日はPCの前に張り付いていろんなページをリロードして
回りたいと思います。

WCCF | 19:24:41 | Trackback(0) | Comments(13)
コメント
どうやら正式に決定したようですね…

「将来ミランのキャプテンになりたい」というカカの願いが叶うことはなかったわけですが、「カカを放出すればクラブの負債がチャラになる」といった内容のニュースを見たことがあるので、残念ではありますが仕方ないのかとも思ってしまいます…
2009-06-09 火 09:28:05 | URL | K-1 [編集]
正式決定したみたいですね
これでイブラまで出ていったらいよいよセリエAやばいのでは
2009-06-09 火 13:36:35 | URL | インザギ [編集]
正式決定したとすでに発表されてました。 
残念でしたが、これからミランがどういうチーム作りをするのか、レオ様の手腕に期待しましょう....。
2009-06-09 火 15:10:41 | URL | tari [編集]
来ましたねやはり

怖いのが二次災害 パトまで出したら…ミラン崩壊
レオナルド監督になってブラジルの期待の若手を取りたがってるがロナウジーニョがいる限りそうもうまくいかないような気がします
まさかベッカム完全移籍させるからファンは我慢してねってことじゃないよね?
これでイブラもいってエトーが来たらインテルの5連覇もあり得るような・・
ユーベもローマももう歯が立ちそうにないです

2009-06-09 火 18:10:42 | URL | ちあ [編集]
初めまして。

決まったようですね。カカの移籍。
正直、ミランは、終わった感がありますね。マルディーニも引退したようですし、精神的支柱が居なくなった様な気がします。

何だか、セリエAのビッグなスターと言えば、もうイブラぐらいしかいませんね。
2009-06-09 火 19:18:53 | URL | ドウナロ・C [編集]
倒産寸前の企業が縮小建て直しするため苦し紛れにやる方法。ミランの華やかな時代が終わりで残念。ですがスベインでのメッシと勝負は最高に興味があります。でもカカレブリカユニホームを見ると泣けてくる。
2009-06-09 火 19:45:01 | URL | [編集]
しかし、見事に売ってしまいましたねえ。金に困って、バンディエラを売り払ったチームの末路を見ているはずなのに。
ルイコスタを売ったヴィオラとか、ネスタを売ったラツィオとか、ギブンを売ったニューカッスルとか……。
しかし、ミランは次の主将を誰にするんだ。事後処理はしっかりしないと、ガットゥーゾやアンブロジーニまで出て行くぞ。ミランは身内を大事にするチームと思っていたので、そのイメージが崩れたことが将来的に大きなダメージにならなければ良いのですが。
あと、レアルはまともに守れるセンターバックを買おうよ。ボロカス言われながらも、きちんとシーズン通して仕事していたカンナがいなくなるんだから。
wccfに関係ない話+長文失礼しました。
2009-06-10 水 01:36:14 | URL | LED [編集]
ボリエッロ、パト、ロナウジーニョ、セードルフ、ピルロ、フラミニ、ガットゥーゾ、ヤンクロフスキ、センデロス、ネスタ、ザンブロッタ、ジダ、アビアーティ。自分は結構楽観視しています。ただグルキュフは戻して欲しかったです。
2009-06-10 水 12:12:54 | URL | ロソネロ [編集]
カカの残留宣言、サポーターのデモ行為は、いったい何だったんでしょうか・・・・・。
あれから一転、カカは「レアルに歴史を作りたい。」

(・.・)
こーなると、チームのためというよりは、クラブ経営の為の移籍と言わざるを得ません。
またレアルにしても優勝を目指すためのチーム補強というよりは、クラブの人気度、イメージUPの為にカカを獲得したと思うのは考え過ぎでしょうか?
これで、レアルが来シーズン無冠だった場合、カカが悪者扱いされる危険性を含んでいるので、この移籍は素直に喜べません。
wccf的にはカカの特殊連携が気になります。
2009-06-10 水 23:34:37 | URL | シロッコ [編集]
ミラニスタの私にはミランの斜陽とカカの苦悩に、もはや唖然としてしまいます。
高給だけの何人かは出しましょう。それから再建ですよ。
2009-06-11 木 19:34:53 | URL | 初 [編集]
まさか・・・・Cロナウドが・・・・
2009-06-11 木 19:41:24 | URL | ちあ [編集]
 セリエAがどんどん取り残されていく‥
ベルルスコーニはロニーがお気にらしいからあまり大掛かりな補強は無いでしょうね。
 チェルシーに行ったアンチェロッティがピルロとパト狙ってるらしいし、以前ロニー獲得に苦言を呈したリーノ等も移籍しそうで怖い
2009-06-12 金 16:41:57 | URL | ネドヴェド命 [編集]
好きなクラブをここでミラニスタ?に中傷されたので。少しホッとしてます
2009-06-19 金 22:18:14 | URL | kaka [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

