■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
ロナウドもレアル・マドリーへ
レアル・マドリーはマンチェスター・ユナイテッドに対し、C・ロナウド獲得のため8000万ポンドの
オファーを提示した模様。
マンチェスター・ユナイテッドはこれを受け入れることに決め、あとは選手と条件面での交渉を
残すのみとなったようです。

それにしてもペレスは就任十日にして約1億5000万ユーロを使ったことになるわけで・・・。
恐るべき金遣いの荒さですが、それよりも恐ろしいのはこれら投資以上の経済効果が既に
見込まれているということですね。

WCCF以外の雑記 | 19:54:05 | Trackback(0) | Comments(15)
コメント
ロナウドもレアルですか.....。来るのはいいんですけどどこで使うんでしょうね?右だとイグアインとかぶるし左だとロッベンと...。てことはロッベン戦力外でしょうかね?まぁ来年のリーガが少しはおもしろくなるかな~と期待してみます。ちなみに自分はバルサファンなので少し複雑です....。
2009-06-11 木 22:12:03 | URL | tari [編集]
守備の補強はしないのでしょうか?
人材は足りないと思いますが・・・。
マケレレやイエロがいた頃が懐かしい。
2009-06-11 木 22:33:35 | URL | シロッコ [編集]
私もバルサ好きですが、カカもC.ロナウドも全然怖くないですよ。エトオとイブラヒモビッチのトレードがほぼ決まったのが不安材料ですが、バルサの時代はまだまだ続くと信じてます!
個人的にはイグアインの方がよっぽど怖いです。
ちなみに守備面では、ガライが戻ってきそうらしいですね。
2009-06-12 金 00:23:16 | URL | ハジ [編集]
すみません。インテルは否定したんでしたね。。うっかりでした。
2009-06-12 金 00:30:31 | URL | ハジ [編集]
カカとcロナウドって活かし方かなり違いませんかね?
あまり詳しくないのですが、合わさるとよくなりそうな組み合わせなんですか?
2009-06-12 金 01:36:07 | URL | インザギ [編集]
コミュニケーションはポルトガル語で出来るので壁はないでしょうね。
只、プラティニも言ってますが、フットボールの世界でのバランスが大いに崩れるのは間違いなく、資金力のないクラブは益々経営面で厳しく、淘汰されていく様でマス全体が狭まる恐れを含んでいます。
2009-06-12 金 12:11:56 | URL | マンチーニ [編集]
はたして、レアルの財源はどっからくるんでしょ?
2009-06-12 金 12:22:40 | URL | 彩咲 [編集]
2人がフリーロールだともはやレアルに未来はないです。
そもそもポジションかぶらないか?とか思います
2009-06-12 金 13:15:15 | URL | KYU [編集]
レアルのスペインでも特殊なクラブで、資金は国から出ているそうです
もうすぐビジャがレアルに来るそうですが、バレンシアは自分たちが払った税金で自分のクラブのスターを買われていくという事です
冷静になって考えてみると、どんな気持ちになるんでしょうかね?
加えてレアルは放映権の利益もスペインの他のクラブと分配する必要がないそうです
2009-06-13 土 00:58:58 | URL | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-13 土 01:12:18 | | [編集]
ビジャも来るんですか?ビジャはバルサだと思ったんですが...。もし本当に来るんでしたら、今度はいくら金を使うんでしょうか.....。というよりイグアインやラウール抜けませんかね?
2009-06-13 土 06:24:42 | URL | tari [編集]
今までのレアルとは相当に違うフォーメーションと戦術になるのでしょうけど、ラウールもサブに回るのか、大胆な発想で二人が噛み合うプレイなら、とにかく見てはみたい。
それで強くなったとしてもどうなのかとは思うが…。勝てるならいいが、やはり新旧選手が心配ではある。
2009-06-13 土 10:28:11 | URL | 初 [編集]
今回の補強資金は銀行からの融資を受けて捻出するそうですが、ペレスの実績とプランが
評価されたからこそ獲得にこぎつけることができたのでしょう。
世界中のサッカーファンの目がレアルに集中するでしょうし、少なくともカカとロナウドの
移籍金に関してはもとを取ることは十分可能であるように思われます。
何にせよ、三冠達成の黄金期を迎えたバルサと新たな銀河系軍団となったレアル。
この両者によるエル・クラシコが世界一価値のあるカードとなったのは間違いないでしょうね。
2009-06-13 土 21:15:47 | URL | マメーデ [編集]
すごいなぁって思いました、レアルマドリーってチームが。
6年連続?CLベスト16敗退のチームに行くんだよ、あの2人は。
あのクラブにはお金以外で惹かれる何かがあるんだろうなぁ。
サッカー選手にとってレアルマドリーでプレーするってことは昔も今も特別なことなんだろうな。
2009-06-14 日 01:38:03 | URL | ずらたん [編集]
 はじめまして

4-2-3-1で、ロナウドを右、カカトップ下なら大丈夫でしょう。カカは左に流れる傾向があるので。チームとして成功するかはともかく、2人の共存なら可能だと思います。
2009-06-18 木 20:44:17 | URL | セスクロングボトム [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

