■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
ロケテに参加できると聞いて
すっ飛んできました。


以下続き


詳しいことは公式を見てもらった方がいいんですが、本日14日から全国各地のセガ系列の
店舗でWCCF08~09のロケテストを開催しているみたいです。


ロケテスト開催店舗は以下の通り。
 
 セガワールド アクティバ
 セガワールド 日和田
 セガワールド 小山
 クラブセガ 幕張 
 クラブセガ 所沢
 秋葉原ギーゴ
 セガワールド アルカス
 池袋ギーゴ
 クラブセガ 新宿西口
 渋谷ギーゴ G-link渋谷道玄坂
 セガワールド 静岡
 ハイテクランドセガ BREEZE
 セガワールド 布施
 心斎橋ギーゴ
 クラブセガ 東梅田
 セガワールド つかしん
 アミューズメントプレイス・ギミック・セガ
 セガワールド 松江
 セガワールド 高松
 ハイパーメッセ

驚いたのは開催店舗の分布が全国津々浦々にバランス良く割り振られていること。
これにより、今までロケテストに縁のなかった地方のプレイヤーも参加できるようになりそうです。
かく言う自分もその一人で、まさかこんな僻地に住んでいながらロケテに参加できるとは
思いもしませんでした。
ちょっと遠出にはなりますが、時間が取れ次第行ってみて、現行との比較をしてみたり要望を
書いてみたりしようと思います。


WCCF | 23:31:48 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
08-09
ロケテスト、さっそくやってきました。
印象としては、オフェンス>ディフェンス and スピード>パワー。
WMVPカンナヴァロをもってしても、メッシ、C.ロナウド、F.トーレスが止まりません。
簡単に裏を取られて真後ろからタックル → 一発レッド and PK献上。
10試合中、4試合でこのパターン。やってられない・・・。
と言うわけで、これからロケテを始める方には、「FWにはメッシorC.ロナ」をお勧めします。
2009-07-15 水 11:46:28 | URL | ロケッテ [編集]
自分もロケテをやってきました。
自分とは全く違った印象を受けておられるのが非常に興味深いところです。
ロケテにいかれたもっと多くの方に感想を聞いてみたいですね。
2009-07-20 月 17:49:30 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

