■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
08~09 レアカード予想
08~09Verのレアカード予想。

ちょっと前にベストイレブンを予想しましたが、その他のレアカテゴリー情報が出てきたので
今回はそれらの予想。
ベストイレブンに11枚、MVPにロナウドを持って行かれると、各五枚づつ挙げていくのが
なかなか厳しくなりますね。


以下続き


ちょっと前に予想したベストイレブン。

BEST ELEVEN
 エドウィン・ファン・デルサール
 リオ・ファーディナンド
 ネマニャ・ヴィディッチ
 ダニエル・アルベス
 ジョアン・カプデビラ
 シャビ
 アンドレアス・イニエスタ
 スティーブン・ジェラード
 ウェイン・ルーニー
 リオネル・メッシ
 ズラタン・イブラヒモビッチ


ここからが今回の予想。
各カテゴリーで上三つと下二つを分けているのは、ベストイレブンの追加によってそれぞれが
三枚に削られる可能性を考慮したため。
並びは実現度が高いと思われる順。

WORLD-CRASS GK
 ジュリオ・セーザル
 イケル・カシージャス
 ユーゴ・ロリス

 ロベルト・アボンダンシエリ
 ビクトール・バルデス

WORLD-CRASS DF
 マイコン
 ジェラール・ピケ
 ジョルジョ・キエッリーニ

 フィリップ・ラーム
 ラファエル・マルケス

WORLD-CRASS MF
 エステバン・カンビアッソ
 マルコス・セナ
 シャビ・アロンソ

 フランク・ランパード
 ハビエル・マスチェラーノ

WORLD-CRASS WF
 ティエリ・アンリ
 サンティ・カソルラ
 ファン・マヌエル・マタ

 フランク・リベリー
 ルイス・スアレス

WORLD-CRASS FW
 ディエゴ・フォルラン
 サミュエル・エトー
 ニコラ・アネルカ

 ダビド・ビジャ
 ワシントン

CRACK 
 アンドレイ・アルシャビン
 カカ
 アレッシャンドレ・パト

 ディミタール・ベルバトフ
 ゴンサロ・イグアイン

YOUNG STAR 
 ダビデ・サントン
 セルジ・ブスケッツ
 サミア・ナスリ

 クラウディオ・マルキジオ
 ジュゼッペ・ロッシ

内訳
 バルセロナ 10枚
 マンチェスター・ユナイテッド 5枚
 インテル 5枚
 ビジャレアル 4枚
 リバプール 3枚
 チェルシー 2枚
 アーセナル 2枚
 レアル・マドリー 2枚
 バレンシア 2枚
 ユベントス 2枚
 ACミラン 2枚
 バイエルン 2枚
 アトレチコ・マドリー 1枚
 リヨン 1枚
 アヤックス 1枚
 サンパウロ 1枚
 ボカ・ジュニアーズ 1枚

 初めてレアカードになる選手 28枚
 既にレアカードになっている選手 18枚
 
WCCF | 18:19:13 | Trackback(0) | Comments(13)
コメント
順当な感じだと思います。ラームとかアネルカは需要ありますしね。

ただ、私の好きなローマは該当者は居なさそうですね。デロッシ、ブチニッチ、メシェ、ジュアン、モッタ、ブリーギは活躍はしたものの、キラになるかといえば微妙ですし、キラ皆勤賞のトッティもギリギリカード化がやっとなので。

ただ、LE、ATLEでのローマには期待したいです
2009-08-02 日 01:28:28 | URL | いちフナ [編集]
初期のクレスポのBE+BSの様にBEで登場して他のレアカテゴリーでも登場、という形もあり得るのでは無いでしょうか?
2009-08-02 日 11:45:12 | URL | [編集]
WWF びみょーな選出ですね、シモン・サブローサは入ってると思うんですが
2009-08-02 日 12:21:53 | URL | [編集]
アグエロくんはキラになれないのか・・・
2009-08-02 日 15:57:30 | URL | [編集]
BEと他のカテゴリーが重なって出て、五枚ずつというのはあり得ますね。三枚にはならないかな、というのが個人的予想です。
バルサが多くなるのも必然。
BEの選出方法がワールドBEとなるしかないのか。
まあそしたら、正に夢のチームになる訳ですね。
2009-08-02 日 16:49:46 | URL | 初 [編集]
ファミ通の開発者インタビューでBEと他の綺羅カテゴリで選手はかぶらない的な記事が載ってませんでしたっけ?
とすると各カテゴリ3枚に削られる可能性はあるかもしれません。
ATLEが5枚になったりして・・・

ちなみにマタはYGSかと。
ウォルコットあたりもYGSで出ないですかね?

2009-08-02 日 23:42:49 | URL | くさご [編集]
ワシントンがWFWって・・・
2009-08-03 月 09:59:47 | URL | ジーコの再来 [編集]
ブスケッツ、、、入ってきちゃいますか。
相手にレッドカード出させるのは上手い(?)ですが、それ以外は何を評価すれば、いいのか。。
守備意識はイマイチ。。さばきでもマルケスに預けるばかりだったような。。
でも、代表選出されてるんですよね。。。
まぁ、バルサが選ばれる分には嬉しいんですがね。。
2009-08-03 月 12:54:35 | URL | ハジ [編集]
プジョルはWDFあたりではいってこないでしょうか?
2009-08-03 月 17:42:40 | URL | tari [編集]
個人的にはカルバーリョのレア化もそろそろじゃないかな、と思います。
2009-08-05 水 11:10:53 | URL | サヴィチェ [編集]
マキシ・ロドリゲスやスネイデルあたりもレアになってほしいな、と。。。
ピケはYGSで良いかと。ウゥルコットYGSは私も賛成です。
2009-08-05 水 11:17:17 | URL | ロドリゴ [編集]
ロッシとアボンダンシエリのところはややアレですが、他は昨シーズンに活躍した面子を各所へ
それっぽく配置したものになっています。
基本路線はこれだとは思うんですが、レアにすることを優先した人選がなされるなる可能性も、近年の
傾向から考えるとなきにしもあらずといったところ。
ロナウドやリバウドみたいな感じで、通常のカードとレアの能力差が大きいクアレスマ、ロビーキーンが
入ってくるかもしれませんね。
2009-08-06 木 21:02:25 | URL | マメーデ [編集]
おはつです^^

予想はホントにそう思います^^

だけど、クンはキラで来ると思います。

ズラタンのスピード上げてほしいな;
2009-10-15 木 21:45:11 | URL | アドリアーノ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

